【ランチ】まさか…無料クーポンと通常商品が別物だった話(ʘᗩʘ’) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

通常運転なだいこんです(☞゚∀゚)☞
午前中は2歳の次男を支援センターに連れていき思いっきり遊ばせて…
疲れさせて…ご飯食べさせたらお昼寝させて、小学生の子供たちが帰ってきたらオンライン英会話して習い事の送迎するという繰り返しの毎日(・ัω・ั)
今日はなんだか私も刺激が欲しくて次男と共にランチにココスへ🚗
というのもCOCO'Sアプリが新しくなったのね💡
それで更新した時に今までのポイントが移行されてプラチナステージになっていたのよ(´⊙ω⊙`)
無料クーポンたんまり溜まっているんだけど…有効期限が10月末までなんだよー(ノಠ益ಠ)ノ
しかも、ランチも普通に1年間10%オフなん(ʘᗩʘ’)

無料クーポンだけは使えないので、平日ランチを注文して、無料クーポンを1つ使うというのが一番お得な気がする(・∀・)
しかもランチも10%オフ❗❗
今回は8月限定の有頭海老のペペロンチーノにしてみた⊂(・ω・*⊂)
次男と取り分け&ココスのポテトって美味しいじゃん(〃゚3゚〃)❔だからクーポンで無料クーポンでフライドポテト注文したんだけど…

ココス大好き主婦の私が即思ったのは…
あれ❔いつものココスのフライドポテトと違うよね( ・ω・)

ってこと( ・ω・)

あれ❔ココスのポテト変わったんか❔

と思ってクーポン確認してみたら、いつも販売しているのはカリカリポテトだけど、このクーポンのポテトは、
ココウェブフライドポテト
だったー(ノಠ益ಠ)ノ❗❗❗
画像みた時も、なんでマヨネーズついてないんだろう❔って思ってたんだよ( ;∀;)
無料クーポンのポテトは別物なのか(ʘᗩʘ’)❗

よく確認してみたら高ポイントで交換できる無料クーポンのポテトはカリカリポテトらしい(・∀・)

これが5000ポイントのココウェブフライドポテトʕ´•ᴥ•`ʔ
こちらが高ポイントで交換できるココスで通常販売されているカリカリポテト(・ัω・ั)
くぅー…知らなかった( ;∀;)
絶対間違えて頼んじゃった人は私だけじゃないはすだ😭(笑)
今日のポイント交換はポテトとアイスクリーム選べたんだけど、違うポテトだったらアイスにしておけばよかった( ;∀;)(笑)
ちょっとショック…(´(ェ)`)

いや…でも今日はドリンクバー飲みまくって気分転換できた(「`・ω・)「
コーヒーとオレンジジュースでパワーチャージ❤️❤️
また小学生組が帰ってきたら頑張ろう❗❗
今日はガミガミママを卒業して、ニコニコ可愛いママになる為に頑張るぞ(=`ェ´=)

ーーーーーーーーーーーーーー


冒険したい髪型は?

ショート&金髪ヾ(・ω・*)ノ

でも最終的に毎回無難なんだよねーʕ´•ᴥ•`ʔ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう