【マイホーム】住宅展示場のイベントで貰ったもの②ヽ(´▽`)/ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

先日、ハウスメーカーの印象やらやらブログに書いたのですが、今日は恒例の頂いてきたものを書いてみました(´・ω・`)

同じお金払うなら、子供達もイベントやっている時に行った方が楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))
という感じで…🐤🐤
だって毎週末遊びにも行けずに拘束されるんだもんねー( ´△`)ごめんね( ´_ゝ`)

昨日は第一希望のハウスメーカーさんに行って来ました(´・ω・`)
うん…。やっぱり営業さんに癒された( ´△`)

住宅展示場でイベントの日に打ち合わせの予約しております(´・ω・`)景品目当てでもないんだけど…子ども達が行きたがるように伺ってます🐤
だってさ💦キッズルームない所なんて地獄よー😱💦話も聞けずに早く帰りたがるじゃんね😢😢
ふわふわのバルーン遊具❤️めちゃくちゃ楽しそう💕
頂いたもの(´・ω・`)
●キッチンペーパー
●高級食パン
●ポークジャーキー
●焼きとうもろこし
●トリックアートチケット

打ち合わせの合間にゲームで遊んで…
うまい棒やらスライムも頂きましたヽ(´▽`)/
打ち合わせの時間はハウスメーカーさんの中にあるキッズルームでマリオカートΣ(´□`)(笑)しかもアイスやらお菓子も貰えて…
イベントでお菓子も貰えて…(ハイチュウつかみ取り🐤)
振る舞いでコロッケも貰って…
別な日は芋煮も…(´・ω・`)
美味しかったけど、住宅メーカーさん…凄いわーΣ(゜Д゜)儲かってるな🐤🐤
お陰で子ども達嫌がらずについてきてくれます( ;∀;)(笑)ありがたやー✨
何回か分まとめてですが…
●ティッシュ5箱
●ビスコ2箱(※子ども2人なので)
●ドーナツ2箱
●木製モバイルバッテリー
●キッチンセット
●お茶2パック
今日は住友林業さん❗
ビックフレーム工法見てきます🏠
やっぱり住友林業さんいいんだよなー( ´△`)
明日決めないといけないのに、こんなブレブレでいいのかな( ;∀;)❔❔

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ワープロ、使ったことある?

もちろん❗父がワープロ世代なので、家にありましたヽ(´▽`)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう