【公文】1週間でやるプリントの量と9月の進度ヽ(・∀・)ノ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

おはようございますヽ(・∀・)ノ
今日から4連休ですねー💡
我が家は何をしているかというと…公文タイム❤️
楽しい、楽しい…
KUMONtime(´・c_・`)✨(笑)
WOW(*´∀`)❗

我が家のプリントノルマは…
しょうた 1日10枚
あやね     1日20枚
…( ´_ゝ`)
本当は1教科5枚で我が家は今年から2教科だから1日合計10枚なんだけども…
あやねさんは学校の宿題も少ないので1日20枚自主的にやってます(´・c_・`)楽しいそうだ🐤しょうたも1教科でいいよー😱(※金銭面の関係で👛)
👦「えー😱算数もやりたい❗」
👧「私もやる❗❗」
…やる気あるのはありがたいんだけど…金銭面だよ( ;∀;)💦
あやねさんの一週間にやるプリントの量(´・c_・`)
20枚×7日間=140枚
わー💦鬼か👹❗❗❗
凄い量だよね( ;∀;)
もちろん疲れていたらやらない日もあるけど、基本的に朝に終わるので出かける前に終了✨
しょうたさんは…
10枚×7日間=70枚
あやねさんに比べて少ないけど…よく頑張っておるわぃ(*´∀`)

が…ここで問題よね…
毎日あやねが、しょうたの2倍やってるもんだから…追い付いてしまったΣ(´□`;)💦
なのでしょうたの進み待ちです😱😱
繰り返しやるから文章の内容も楽しんでいるようです(´・c_・`)楽しめるっていいな🐤🐤


前回上げてから1つ進みました(*´∀`)
でも繰り返しなのでなかなか上がりませんねー( ´△`)



さてーヽ(・∀・)ノ
くもん終わったらちょっと出かけるかなー🐤🐤
旅行にも行かず近所ばかりで、割りと引きこもり中なので家族で国内旅行に行っている気分で購入しました(´・c_・`)(笑)
コーヒーを淹れるのは子供達の仕事なのでドリップしてもらおうと思います(*´∀`)今朝は札幌と博多に行ってきまーすヽ(・∀・)ノ(笑)




最近電話で話したのは誰?

明後日仕事で入るイベントの現場のスタッフの方(´・c_・`)💡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう