【ESSEファンPARTY2022 ミノンアミノモイスト 敏感肌・エイジングケアライン】 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉第一三共ヘルスケアのミノンシリーズ。

敏感肌ケアのパイオニアブランドです。


我が家では保湿クリームを家族でデッかいポンプで常備しておりまして、パパも息子もせっせと使っております。


さて、そんなミノンのフェイスケアシリーズは「ミノン アミノモイスト」。




敏感肌向けに肌がうるおう力に深くかかわるアミノ酸の働きに着目して開発されたものなんです。


今まで敏感肌を優先するとエイジングケアなどに手が回らなかったのですが、こちらのシリーズからは本格的なエイジングケアラインが登場しており、自分の理想のスキンケアが叶います




ミノン アミノモイスト

エイジングケア

ミルククリーム


これ1本で乳液とクリームの役割になるので化粧水の後の保湿はこれだけでOK

チューブタイプなので清潔に保てますね。


さらに乾燥やカサつきが気になる場合には...





ミノン アミノモイスト

エイジングケア

オイル もオススメ!!


ミルククリームと併せて使ったり、混ぜて使う事も出来ます。





オイルってベタつきそう、って最初思っていたのですが、使用量が適量なら意外と軽い使い心地でハマります


近年注目を集めているオイル美容、敏感肌でも取り組めます。

敏感肌だからといって、エイジングケアをあきらめないでも良い自信をくれるシリーズです。