【ESSEファンPARTY2022 カンロ ノンシュガーミルクのど飴】 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉物心ついた頃からそばにあったカンロのノンシュガー。何と発売から30周年だそう!もうそんなに経つの?!

ずっと近くにあるけれど、新しい感じもしてて不思議な存在。





そんなカンロのノンシュガー、ミルクのど飴が登場しました。


袋はジッパー付きなので、持ち歩くことも出来ますし、個包装だからシェアも出来ます。





北海道産生クリームを使用したコクのあるミルクと、ほんのりミントの風味で、甘さとスッキリ感の絶妙なバランス。

甘いものが欲しい時でも、スッキリリフレッシュしたい時でも、どちらでも合う味でした。




カンロのノンシュガーならではの、なめらか〜でちゅるん♪とした舐め心地は健在。継ぎ目が無く、こだわりの製法なんだとか。

この味わいと食感、クセになること間違いなしです!