東京モーターショー 2019 HONDA オフィシャルキッズカメラマン | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

本日まで開催されていた東京モーターショー2019

んもうすごい人でしたぁ〜!!

そんな中、特別な体験をさせて頂いたのは
HONDA さん。
オフィシャルキッズカメラマンという企画に当選しました。




何と東京モーターショーのチケットをプレゼントしてもらった上に、カメラを借りて車を撮影し、撮影データを頂けるという車好きにはたまらない企画なんです!


ステージの上にも上がらせて貰いました。


どさくさに紛れて私もなんかすごく良いポジションから撮影w


子供の心に、とても良い思い出として残ったようです。



親子共ワクワクドキドキをたくさん体験する事が出来ました。
さて、撮影データを見るのが楽しみだな♪