即位礼正殿の儀 おめでとうございます。お出かけは・・・ | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

今日は即位礼正殿の儀の為祝日。


お昼前までゴロゴロ。

雨も降っていたし家にいようとしたけど、やっぱり腐りそうだったから、イオンへGO!!

モーリーファンタジーアプリのクーポンなど各種クーポンでお得に遊びましたニヤリ

さらに雨が弱まり。
各地の美術館や博物館が無料になっていたので、気になっていた所沢航空発祥館へ。



閉館まで残り1時間半でじゅうぶん遊べるでしょうと思ったら、

時間全然足りませんでした笑い泣き

フライトシュミレーターや月面飛行体験など、施設は古いところもあるけれど、そんなの関係ナイナイ!
ここもまるでゲームセンター(笑)

また行かなきゃ義理チョコ