【キュリオス】チケット底値探し | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

可愛い息子のリクエストにより←

シルク・ド・ソレイユ キュリオスを観に行って参りました。

{23291B82-044E-4A2B-ACED-2AE2C9FDE883}

実はオーヴォの時から行きたいのと言われていたシルク・ド・ソレイユ・・・

チケットが(^_^;)
ちょっと遊びに行こっかー♪
ってお値段では無いので(我が家にとって)

まだ小さいうちは悩んでいたのですが、
そろそろ行っておかねば、
部活とかで行けなくなってしまいそう(ーー;)

ということで思い切ってチケットを探すことにしました。


懸賞好きの場合、まずチケット購入を探すのではなく、

チケットを当てる ことから考えます(笑)

そして当たらなかったら
大人のお付き合いのツテを探して(笑)
それも無かったので

底値 を探します。


おすすめは「貸切公演」となっているものです。

通常チケットよりもかなり安いです。

週末より平日、
中央より左右
の方が安いのですが、

週末しか都合が付かず笑い泣き


そしてあちこち探していたらJCB貸切公演。直前になると、サプライズチケットという名前で販売されていてすごく安くなっていました。

JCBクレジットがあれば買えます。

私は週末のSS席を9000円で買ったのですが、
さらに直前になると6000円ちょっと位になっていました。ほぼ半額です!

あまり直前になると希望の座席は売り切れてしまうかもしれませんが、待つ価値ありです。