検証【銀だこの福袋】 | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

築地銀だこ 福袋 5000円


{19D5C4FD-EC9D-410F-924C-B8ADFB79F3E6}


どうやら内容は昨年と全く同じだそうです。
私は中身がわかる方が良いので、質が下がらなければ同じでもオッケー派ウインク
中身は

たこ焼き引き換え券12枚
たこめしの素
スタンプ券5枚
割引券付きカレンダー


検証

たこめしの素
無理にはいらないけど、あれば使う。
まだ食べてないので味のレビューできず。sorry

スタンプ券
スタンプ貯めてないし、たまらないので要らない。

割引券付きカレンダー
毎月100円の割引券がついているけど、使うの忘れそう、卓上カレンダー使わない、要らない。もったいないから体調記入カレンダーにするためトイレに設置。

とまぁ、私には要らないものばかりですが(笑)
欲しい人もいるのでしょう。


無駄を買いたくない私が何故この福袋を買ったのか・・・
それは、12枚のたこ焼き1舟引き換え券のため笑い泣き


期限は6月いっぱいと長め。
全国で使えるので、お出かけ時にとっても便利!
ノーマルなたこ焼き550円から、ちょっと凝ったトッピングのプレミアムなたこ焼き680円まで、どれでも引き換えが可能。


というわけで!

ノーマルかネギたこ焼き派なのであまり好きではないけれど、お高いのを買ってみました。


もちチーズ明太子
チーズたまごコンソメ
{4052368F-42AC-4638-8476-2CEA6D083435}

もはや何じゃそれというレベルのトッピングガーン

うーん、私は普通の方が好きだな。
今後は130円損だけど、美味しく食べたいから550円たこ焼きと引き換えだわ。

と、いちばん元を取れない使い方をしてしまいますが、それでもお得&便利かなと思って購入してみた福袋です。


ちなみに・・・ 
銀だこの福袋はこの他に1000円と3000円もあります。

どれも たこめしの素・スタンプ券5枚・割引券付きカレンダーは入っています。
ただ、たこ焼き引き換え券の枚数が変わります。

1000円だと引き換え券は2枚です。

そして、それを例えば5個買った場合、
・・・もうお判りですね?!ウインク
引き換え券10枚ですが、たこめしの素が5個になるんです。そしてスタンプ券25枚、たこめしの素5個、割引券付きカレンダー5個(これはそんなに要らない笑)

一体どっちがお得だったんだろうと、私のお得計算機が答えを出せずにいます真顔


そしてまだ買ったばかりだというのに・・・
もう4枚使いました・・・笑い泣き