バスツアーに行くよ | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

今日さにひひ

オサナの姪っ子の子供の5才のお節句だったんだニコニコ

早いよね…あせる
ついこの間 大騒ぎして生まれたって 思った子がもう七五三だって…あせる


美容院で頭と着付けと頼むと ¥予算が…って言うことで…

数年振りに着付けをする事に…ショック!
(;_; )( ;_;)ヤンヤン…練習もしないで 大丈夫なのか?私…あせる


朝8時に「今、美容院が終わった~にひひチョキ」って オサナの姪っ子から携帯電話をもらって…

大凡の支度が落ち着いた頃を見計らって いざ出陣自転車DASH!


体の小さい姪っ子が 体の大きいオサナの着物を着るんだから ちょっとあせる細工をしないと…あせる

拡張型心筋症のピンクのこぶたです。-091115_0956~030001.jpg

一応「二重太鼓」にしてみましたにひひ

狭~い部屋だしあせる押入も開けっ放しですんましぇんショック!

取り敢えずは1日中着てても崩れなかったみたいだしグッド!かなり長い間 着物に縁が無かった割には上手くいったのかなキラキラ


明日はサロンをお休みして…
年内最後の遠足って事になってたから ¥お小遣い稼ぎに 今日はしっかり 午後からはお仕事して来ましたラブラブ

明日は 「もってけ5.5キロ!ザクザク福袋ツアー紅葉の旅」(日帰り電車バスツアー)に行ってくんねにひひ

太平山でもみじ紅葉~益子焼きのお買い物&ご飯~外池酒造で地酒の試飲三昧~根本山の四季桜ともみじ紅葉~日光のたまり漬けの試食と買い物のバスツアーだよにひひ

楽チンな遠足の日帰り電車バスツアー…この2~3年は年1行事だったんだけどさアップ

4シーズン毎のお楽しみにしようって事に音符

今回はお土産ツアーチョキマイバック持参でお願いしますって前置きが有ったわニコニコ

どんな お土産なんだかお楽しみだよね

明日の関東地方はちょっと寒いらしいくもり
どっちみち山の中だもん 寒い{{ (>_<) }}よね…

防寒対策しなくちゃだわ!!

上手い事に今夜から娘は学校の実習で同じ班の友達の所にお泊まりだから朝の弁当作りも無いしチョキ

今夜は明日に備えて早寝しちゃうんだにひひキラキラ


んじゃパーまた後ほど~


なかなかあせるみんなの所に行けて無くてメモごめんねショック!亀レスでホント(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)