出遅れた~~ | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

水曜日にさ~

薄気味悪い発泡スチロールの箱の写真載せたじゃん!?

みんなも興味は有るけど怖いわ!って思ったっしょはてなマーク


水曜の夜ね…団地の友達(喉の腫瘍…のシンママ)が友達の結婚式が有るからって

ジェルネイルをやりに来てたからさ…

あの箱の話をしたら「棟が違うから気が付いてないわあせる」って…


ネイルが終って…私の帰り仕度を待っててくれて (←奴は箱に興味深々…)

一緒に帰りつつ  まだ 箱が有る様なら そのまま交番に連絡しよう携帯って

もしかして ニュースになっちゃう??なんて冗談言いながら帰ってきたらさダウン


タッチの差だわよ・・・しょぼん

今週の掃除当番さんも

お仕事帰りに勇気を出して 交番に寄って来たらしく…

この場で開梱されることも無く…

撤去させた すぐ後だったのよ叫び


後5分早く帰っていれば まだ おまわりさんも居て 荷物も有ったんだってガーン


なんだかさ~~

変に悔やまれるゎ~~(これまた不謹慎でごめんちゃい)



最近さ・・・ 毎晩 家の壊れたパソコンの前に座ろうと思いながら 夜の仕度をしてるんだけどねあせる

どうも 稼働時間が足りないってかさ~

気が付くと ウトウト…

座椅子に座ったまんまで往っちゃうんだよねぐぅぐぅ 

夜中になって 体中が痛くなって目が覚めるってな具合で…


そんな早起きも 今月27日までとなりました~~

娘の実習が取りあえず終了になる…はずなんだクラッカー

そうなれば 5時置きでの弁当作りからも解放され・・・

夜中もあれこれと 起こされなくて済む(多分…)(様式と言うレポートを朝まで書いてるから…)


後2週間…

頑張るわラブラブ


そろそろお客さんが来る時間だゎよニコニコ


んじゃパーまた後ほど~