ハイレベルな韓国ビションをお届け。 | pinkbonbonkennel

pinkbonbonkennel

栃木県宇都宮
プードルブリーダー
♡マイクロ
♡ティーカップ
♡タイニー







友人が足を運び実際に目で見てきた韓国ビションの画像に魅了され
日本では類を見ないハイレベルの韓国ビションを
日本のみなさまにお届けできないものかと
ハイレベルの韓国ビションを探し求め
この度
色々な方の繋がり、そして行動により
かねてより画策しておりました
新プロジェクトを
立ち上げられることとなりました。









お金を払ったらかわいい子を送ってくれて
転売する。という
そのやり方では納得できない私たち。
韓国のショップは数あれど

専用の施設を作り
日本に輸出できる生後6ヶ月〜になるまで
育て、完璧な管理、トリミング
その過程も逐一見せてほしい
日本で育てているのと同じ感覚で
そしてできるだけ低コストでみなさまにお届けしたい!
という妥協できない頑固な私たち。笑

こちらでのブリーダー業もあるため
LINEでのやりとりはもちろん、WEB会議にと
様々なツールを駆使して
何度も、、、
何百回とお互いの意見を出し合い
この計画を実現できることになりました。
お互いに弁護士を入れて細かくチェックして
最終契約となりますびっくりマーク