今日も基礎動画を聞き流しびっくりマーク

真面目にちゃんと聞く時もあるよ知らんぷり


でも、最近は忙しいのか

考えることが多いのかで

記憶が定着しない悲しい


だから何度でも聞いて慣れるしかないのだびっくりマーク




まさに正論。

早く慣れる事です。


トレードを教えていると難しいので辞めますとか、


ついていけないとか安易に言う人がいますが、


難しいんじゃなくて、

見慣れてないからだけの場合がほとんどです。


ホントに難しいことは、


例えば、自動車で

大型二種を取ることや、


スポーツで、

インターハイに出るぐらいの成績を残すことや、


数学で フェルマーの最終定理に

チャレンジするようなことを言います。


それと比べたら別にトレードの

スキルを学ぶなんて、


たいした事がないんですが、


普段見慣れてないことが


目の前に現れると


条件反射的に

「難しい」と思う人は要注意です。


それ単純に見慣れてないからであって、

慣れてないだけの問題です。


なので、

慣れてしまえばどうってことないです。


普段からそうやって

すぐに難しいと思考停止してしまう人はヤバイです。


慣れるまでは当然失敗するし、

何度も繰り返さなければ習得できません。


自転車一発で乗れた人じゃないはず。


難しいから自転車乗るの諦めたのかな?

#中園語録




友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート