本日の1冊はこちら

『40歳からの記憶術』


昔からだけど、あれあれびっくりマーク

とかで会話する回数が増えてきたので泣き笑い



人間の脳は

物凄いの量の画像や動画を記憶してるびっくりマーク


引き出せる能力もそれぞれ違うから

思い出せなかったり、

ヒントが必要だったり無気力ネガティブ魂が抜ける



大人になると

入力できても、復習してないから

記憶が残るように貯蔵できていないネガティブ魂が抜ける



記憶力が衰えたのではなく

子どもの頃に比べて復習が少なすぎて

脳に定着(貯蔵)されていない可能性があるよだれ真顔



分かりすぎて怖いネガティブ無気力



だから、大人になって新しい事を学ぶのは

時間がかかるのかも💦



聞き流すだけでも、何度も繰り返し

学ぶ事が大事びっくりマーク

1度聞いたくらいで、

出来てる気にならないよう何度でもやるびっくりマーク


アウトプットも重要だった泣き笑い



こういう世界を見るとビジネスの

世界はどれだけシンプルで

どれだけ結果残しやすい世界か

分かります。政治の世界では

どれだけ優秀で圧倒的努力家で

あっても党や派閥、既得権益を持つ偉い人の意向で人生が変わる。

どれだけ優秀でも若者がトップに

なるのはムリゲー。。

何10年も掛けて神経すり減らしてでも国を良くする強靭な

メンタルが無いと優秀な人は

政治家にはならないと思いますけどね。。トレードの世界なんて

数ヶ月の努力でお金が全て

自分に返ってきてそこで

身に付けたスキルは一生涯。。

何て楽な世界だと思いますよ。。

何をやるのか?

誰とやるのか?

そこさえ間違えずに方向性正しく

努力すれば夢は叶う世界を

選ぶ事ですね。

#中園語録

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート