今日は、昨日に引き続き

ヒーローズジャーニーについてびっくりマーク




何とびっくりマーク

ブレイクアウトルームに分かれて

発表▶︎フィードバック


1文字も考えてないのに💦

 

ブレイクアウトルームも

3人で分けるという話だったのに、何故か2人💦

持ち時間増えたw


一緒になった方の自己紹介からのストーリーを聞いて


その後、私のを一緒に考えて貰うという泣き笑い

▶︎半分くらい出来ました飛び出すハート


ありがたい泣き笑い


本番.....


何とかせねば💦


 

こういうの面白いですね。

僕自身3つの段階経験してますが

全然当てはまらないし

僕の周りはこの3つの層割と

多いのですが全然そんな感じでは

ない。まぁ何にお金を使うかは

大事ですが他人の幸せの基準値を

追い求めてるといつまでも

満たされない人生になりがちなので自分軸の幸せを求めると

楽ですよ。僕は服はユニクロ、

ビーサン。ブランド品、時計、

車無し。家も仲間達のトレードルーム、宿泊部屋として

借りただけで

2年前までリアル家無しホテル

生活。飛行機はエコノミー、

新幹線は自由席。

でも飲食費、旅行は上限無く

好きなだけ使うし仲間達へ使う

お金とかは一切ケチらず。

僕以上に稼いでる人やお金持ちは

沢山いますが僕目線で僕よりも

楽しく幸せな生き方してる人

1人も見た事ないんですよね。

僕は僕のライフスタイルが最高と

思えるようにあなたはあなたの

理想を自分軸で出来ると

幸福度指数上がると思います。

#中園語録






友だち追加
『説明会』って送ってねメール


投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート