入学金50ドルオフキャンペーン

開催中びっくりマーク






今回は以前ゆずさんのビジネスクラスであった

「自己紹介」


どんな時も自分をPRをするときに必要となるのが

「自分がどんな人間であるのか?」


発信するにあたって
コレがあるととっても差別化出来ます指差し飛び出すハート

1回作ればずっーと使えるヒーローズジャーニー乙女のトキメキ
みんなで作ってみようびっくりマーク


短く自己紹介してみようびっくりマーク

▶︎集客って何はてなマーク



集客には自己紹介が大事びっくりマーク


ビフォーアフターがすごく大事びっくりマーク


自己紹介、あなたのストーリーを

5分くらいにまとめて.....


こりゃあ、無理だ泣き笑い

向いてない泣き笑い


ということで、傍観わ決め込んだ1時間でした知らんぷり



これから、タイトルどんどんあげていきたいよびっくりマーク

権利収入、めっちゃ構築していくびっくりマーク


って、やる気がある人には

かなりの有益講座だけど



私みたいに、ゆるーく活動してるのに

なんだかんだリーダーになれちゃう👈他人事知らんぷり


このコミュニティって、やっぱすごいよね👏

(☝ ՞ਊ ՞)☝さらに他人事泣き笑い



そして、グループでの勉強会や

特典が多すぎるびっくりマークww


やりたいことを選べるのも、どんなもんかはてなマーク

こそっと覗きにいけるのもいいびっくりマーク


こりゃ、おすすめしたくなっちゃうよねニコニコにっこり





昔は稼いだお金を何度も何度も

スクール費用とかに

自己投資していきましたが

「失敗」に終わる事だらけでしたが

ネットビジネスの良い所が

たった一回の成功が今までの損失を

余裕でカバー出来る、

つまり過去の失敗は失敗ではなく

過程に変えられる。

あの経験があったから今がある。

という風にね。

自分次第。

#中園語録






友だち追加
『説明会』って送ってねメール

毎週月曜日21時〜の

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
    プレゼントプレゼントも貰えちゃうゆめみる宝石
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン



女性は結婚、妊娠、出産、

育児、介護、転勤などなど...


ライフスタイルの

変化が多いですよね💦



コミュニティのママたちも

今、妊娠中、春の転勤、

介護中、産後ママも

たくさんいますひらめき



でも、そういった環境に

左右されず


いつ何があっても

収入がつくれる働き方って

よくないですか?ニコニコ乙女のトキメキ



資産形成コミュニティは

女性が9割💡


みんな仕事や育児で

忙しいママたちばかりですが


時間はどんな人でも

24時間平等なんですよねびっくりマーク



どんな環境で

どう時間をつかうかで


あなたの未来は変わりますよ指差し飛び出すハート