大盛り上がりだったタクヤッピーアワード🏅

なんとなんとびっくりマーク

中園さんが目指していたタイトルにびっくりマーク

メンバーみんなに、今まで以上に

ギブしてくれるって事なので

めっちゃ楽しみ👈そこかいっw



今日はいち早く

アワードに参加していたグループのシェア会

ありがたいです目がハート目がハート



学園祭感満載オーナメントのアワードの流れ


中園さんのスピーチ

⇝やりきったからこその男泣き最強💪🔥

  やると決めたからの行動力びっくりマーク

  尊敬しかありません泣き笑い


 ペースは人それぞれだけど

継続が大事びっくりマーク愛


抽選会

⇝景品が豪華すぎる指差し不安


参加者が多かった支部の表彰🏅

公式の先生のスピーチ

タイトル表彰


ご夫婦でコミュニティに参加してる方の

旦那セッション

ひらめき気になる💭👀✨


またも抽選会

⇝どんだけやねん指差し


タクヤッピーさんのレクチャー

1時間×3本

⇝ひょっえーーーー💦

  熱量が違いすぎる💦


今回表彰🏅&登壇されたメンバーさんは






次はコンベンションにも参加するって

さらにエネルギー🆙してやる気が指差し飛び出すハート

眩しいスター


素敵メンバーのまゆみさん



大人になっても目標持って行動したり

こんなに楽しく過ごせたりできる環境って

そんなに多くないと思う凝視驚き



まゆみさんと同じで

私も、今でこそ


いつも好きなことしてて

楽しそうびっくりマーク


人生有意義に過ごしてるねハートのバルーン

って言われることが多くなったけど



基本内臓は激弱泣き笑い

長生きは難しいって言われたけど

はてなマーク長生きって何歳なんだろうはてなマーク笑



明るく気楽に過ごしてたら

なんか体調もいい気がする指差し


やっぱストレスが1番の病の元なんだわちょっと不満

資産形成学んで

仲間も増えて

楽しく過ごせるようになったら


やっぱりなんか体調いいびっくりマーク


それに伴ってステロイドも減るらしい指差し飛び出すハート飛び出すハート

長生きできそうな予感びっくりマーク

だから長生きっていくつまでやっ指差しひらめきニコニコw



学びもビジネスも

一緒にやってみたいな〜


ちょっと興味あるびっくりマーク

ってだけの方も大歓迎指差し


友だち追加
『説明会』って送ってね✉️
   個別開催も可能ですPC


人生残り数十年しかないんだから

我慢を用いられた人生送るより

思いっきり生きよう。

定年が60歳なら後20年しかない。

どーせ気づいたら歳取って

やっときゃ良かったとか思うんだから。。

歴史、人から学び同じ

過ち繰り返さない様に後悔しない様に

本気で生きようぜ。

制限された人生なんて嫌でしかない。

#中園語録




 

投資初心者のための資産形成コミュニティ

👆🏻説明会の案内やzoomリンクが流れてきますスター
グループ特典が多すぎて
サポートも充実ハートのバルーン
将来やりたいことや夢がある人びっくりマーク
お金が無くて断念💦

なんて残念すぎるチーン

子どもには好きなことを
何でもさせてあげたいびっくりマーク

そんな方、是非一度
説明会聞いて頂けるとハートのバルーン
こんな世界があったんだー🌏

視野も広がりますおすましペガサスふんわりウイング

1歩踏み出すのは勇気がいるびっくりマーク
でも、その価値はあるびっくりマーク