こんにちなつん!
鈴木千夏です!

{2D95BDBA-866F-48BB-BCDF-49755426E906}


コメント、いいねいつもありがとう❤️
コメ返読んでね\(^^)/


2/15 リリース 2nd single UFO MV
{41FC801F-F992-43A9-B0CB-FE159B419B18}



今日は、
西武本川越PePeでの、リリイベでした!

来てくれた皆さん
足を止めてみてくださった方
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


1部
UFO
狙いうち
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
ウォンテッド
サウスポー


2部
キャッチリップ
渚のシンドバッド
UFO
ピンクの林檎
愛しのニューオリンズ
ペッパー警部


セトリはこんな感じ↑

帰省してた組も戻ってきて
久しぶりの10人でのパフォーマンス
どうだったかな??

ちぃは、やっぱり10人でパフォーマンスするのがすき~❤️



いつもTwitterでリリイベの特典会用におすすめポーズをメンバーがツイートしてるんだけど、

今日から、そのツイートをRTしてくれた方には
メンバーの手書きウェルカムカードをプレゼント!!

という企画がスタートしたよ!!

ちなみに今日の手書きウェルカムカードは
さほが書いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からUFOリリース日までのこり''32日''
で、約1ヶ月ということで
リリースまでのカウントダウンも
そのウェルカムカードに書いていくので
みなさんぜひGET!!してね~⭐




そしてリリイベ特典会にてGETできる
今のシリーズの生写真が、今月で終わりになり、
来月からはニューバージョンの生写真に変わります!!!

どんな写真かはまだ秘密❤️
お楽しみに~!




今日は偶然にもコトと私服がそっくりだったよ( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎
{6B0BE32F-66D5-466D-AFEA-627757715817}

{59801771-E425-4083-AE74-F6F101F4E476}

朝から笑った~( ̄∀ ̄)笑

{CE7490CE-112F-4844-9409-4A99C10BD3B4}

偶然にもこんなに揃うなんて
ほんとすばらです( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎


1日お疲れ様でした!
今日寒かったから、ちゃんとお家であったまってゆっくり休んでね\(^^)/

では、
{3B50DA7B-1724-4D1F-A164-537C00073CAB}
おやすみなさい~。



PB HP




こめへんです!


かめいしさん❤️
昨日は、ブログ更新いつもよりめっちゃ早かったよね笑 寒がりJKインナー2枚の上からセーターだから実は結構着てるんだよ( ̄▽ ̄;) 
スキニーパンツ好きだから結構履いてるんだけど写真はあんまり撮ってなかったかも\(^^)/

hirofu-purofiaさん❤️
こんばんは~\(^^)/
ありがとうございます⤴︎ ⤴︎
hirofu-purofiaさんも1日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

こうちゃん❤️
こんばんは!ウェルカムカードは、ローテーションだよ⤴︎ ⤴︎さほのウェルカムカード、2回目があると思うからGET!!できるとおもうよ(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃのときはちぃのも貰ってねヽ(;▽;)ノ
明日会えるのね!私服ライブです\(^^)/お楽しみに~!

のださん❤️
スライム残っててベタベタとかつらい笑笑
こちらこそ、リリイベ来てくれてありがとうございました!レディーXね!!!ちぃもレディーXめっちゃすき\(^^)/⤴︎ ⤴︎もっとかっこよく女性らしくセクシーなパフォーマンスがんばります(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)18日ね!お待ちしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!マイナス20度?え?笑
それは風邪引く!!!ヽ(;▽;)ノお熱とか大丈夫かな(´・ ・`)お大事に…ヽ(;▽;)ノ
北海道でもリリイベできたら、おししょーさんもウェルカムカードゲット出来るのにね…(。-_-。)
いつかできるように頑張りますヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

赤い服さん❤️
二公演ありがとうございました!いっぱいお話できて嬉しかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱ニューバージョンの生写真もぜひGET!!してね☆コトと偶然にもこんなにそろうなんてビックリだよね( ̄▽ ̄;)怖いレベル(´・ ・`)笑笑
ラブレター読んでくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

クロロさん❤️
ゆっくり休めたみたいでよかったヽ(;▽;)ノ
お休みできる時はしないとね(´・ ・`)また会えそうな時はぜひ来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
全員でのパフォーマンスだといろんな曲ができる( ̄▽ ̄;)バラードももっとやりたいなヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎
クロロさん来てくれるの待ってる~(*゚▽゚)ノ

Ryuさん❤️
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))10人でのパフォーマンスがやっぱり好きଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧カメラ越しは女優!?⤴︎ ⤴︎嬉しい꒰✩'ω`ૢ✩꒱いつかは演技も…⤴︎ ⤴︎
メッセージ届いたんだね!よかった(((o(*゚▽゚*)o)))こちらこそありがとう(*゚▽゚)ノ
コトと似てるのかなあ( ̄▽ ̄;)最近同じタイミングで同じことば喋ることとかも多い( ̄∀ ̄)

とっきー❤️
ありがとう⤴︎ ⤴︎本川越のみなさんにも
届くように一生懸命うたったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
届いたかなあ♪PBfam最高だよヽ(;▽;)ノ
PB最高ってめっちゃ嬉しい…(T▽T)
いつもありがとう(*゚▽゚)ノ

あにき❤️
ありがとう⤴︎ ⤴︎やっぱり、10人でのパフォーマンスがいいよねヽ(;▽;)ノ
昨日はメンバー全員でいろんな雰囲気の曲パフォーマンス出来て楽しかったし、たくさんの方にPBを見てもらえて嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お互い体調気をつけようね(。-_-。)
PBfam大好きちぃでした(((o(*゚▽゚*)o)))

すずさん❤️
ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
サウスポーのこまおくりやっぱ10人のが見やすいよね!見てくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
コトと洋服似すぎてほんとビックリした( ̄∀ ̄)
生写真おわっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)でも二月からニューバージョンになるからそっちもぜひGET!!してほしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧トレカちぃじゃなかったかぁ(。-_-。)ちぃが出るように祈るね(。-_-。)

たかさん❤️
お仕事お疲れ様です(*゚▽゚)ノリリースまで約1ヶ月ってあっという間だよね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなあ⤴︎ ⤴︎動いてるちぃね\(^^)/
今度動画とれたらアップするねヽ(;▽;)ノ
ふぁいてぃーん⤴︎ ⤴︎

さとし❤️wwww
ありがとう⤴︎ ⤴︎遅刻だったけど来てくれたから良き(*゚▽゚)ノウェルカムカードは、リリイベおすすめポーズをメンバーがツイートしたのをリツイートしてもらってスタッフさんに見せたら貰えるからね~⤴︎ ⤴︎これからぜひもらってね(*゚▽゚)ノ
ちぃのやつも可愛く書いたからお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃもダンス、日々向上するよう頑張る⤴︎ ⤴︎

いちろーさん❤️
ありがとう~\(^^)/
お話できて嬉しかった~⤴︎ ⤴︎また来てくれのね!ヽ(;▽;)ノありがとう(T▽T)⤴︎ ⤴︎
これからいっぱいお話しようね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧