こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{FFA41170-CEE7-4A1A-A9E7-FCECB0942D01}



コメント、いいねいつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
コメ返ぜひ読んでね!
なつかしい

2/15リリース 2nd single UFO MV

{95D7FA03-8031-4DFB-8306-3B75579E86E1}




今日はたくさんお知らせがあったね!!!
みんなTwitter見てくれたかな??




⭐札幌テレビ  
「シアターS」  毎週木曜 24:59~25:29
2月エンディングテーマ決定!!

⭐テレビ岩手
「わくわくDokaaaan!」  毎週土曜 9:25~9:55
2月エンディングテーマ決定!!

⭐日本テレビ系
「バズリズム」  毎週金曜 24:30~
POWER PLAYに''UFO''が決定!!


PBを選んでくださり
本当にありがとうございます!


うううわぁ~…
ほんとに嬉しいねヽ(;▽;)ノ
そしてありがたいですヽ(;▽;)ノ


ちぃ達も今日マネージャーさんからの
LINEでしったんだけど…

ビックリし過ぎて 、エスカレーター1段
落ちました笑笑


PBをたくさんの方に知っていただける
とても大きなチャンス⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

たくさんの方にMVみていただけますように!!!!!
たくさんの方にPBを好きになっていただけますように!!!!!!!!!!!!!!!!


明日はリリイベです!

西武本川越PePe
13:00~/16:00~
メンバー全員でのリリイベです!
二公演ぜひ遊びに来てね(*゚▽゚)ノ
笑顔で待ってます⤴︎ ⤴︎


{9B9F1CDB-75C4-4E84-941E-DD1FB70A5D7A}

では、
{4F544C3D-F3AD-4A80-95D9-D6A6682FF241}

おやすみなさい!

PB HP




こめへんです!

赤い服さん❤️
ありがとう\(^^)/PBのUFOがたくさんの方に聴いていただけるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))これからもがんばる⤴︎ ⤴︎エスカレーター1段だけ落ちたよ( ̄▽ ̄;)笑 ケガとかは全くないよ!ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今日もありがとう!また会えるの楽しみにしてるね\(^^)/

おししょーさん❤️
めっちゃ食べてるのにお腹すいちゃうのはやばい!笑 ちぃも今日のお昼にクラムチャウダー飲んたよ(((o(*゚▽゚*)o)))1杯だけどね笑 シアターS バッチリ見てるんだね!バズリズムもシアターSも毎週みてね~⤴︎ ⤴︎

Ryuさん❤️
たくさんのかたにPBのMVみてもらって、
好きになってもらえたらいいなぁ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)毎週テレビチェックしてね!一月はイベントたくさんだし二月も忙しくなるかな\(^^)/新しいfamたくさん増えてPBライブもっとたのしくなるのがさらにたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

すずさん❤️
リリイベまだまだ沢山あるもんね!ケガと体調不良気を付けて全力で駆け抜けるよーーー!頑張るଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ありがとう⤴︎ ⤴︎
今日は一部だけでも来てくれてめっちゃ嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))また会えるの楽しみにしてるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こうちゃん❤️
こんにちは~\(^^)/まねきケチャさんのライブ行ってきたのね!ちぃも@JAMのときに少しだけライブ見させてもらったことある(((o(*゚▽゚*)o)))
冗談じゃないねがすきଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧⤴︎ ⤴︎
こうちゃんたぶん分かるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))認知する⤴︎ ⤴︎風邪気をつけるね!こうちゃんもきをつけてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧