こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
お肉大好きーー
さほです
{5475B64D-5C9B-4012-BEC8-867E1746D79A}

コメントのお返事です
いつもありがとう
良かったら読んでください

コメ返①

コメ返②






みんな元気ーー??
さほは元気です

今日もお仕事、学校を応援してるよー



最近のさほはね、引越しの準備をしないといけなくて、荷物の整理をしているんだけど、、、
懐かしいのがたくさん出てきてなかなか進みません
{91B9DA1B-5857-43EE-91D3-9393A953E819}



上京してから1年間は、ほぼ毎日日記つけてたんだけど、それも出てきたんだよ
めっちゃ15才って感じの内容でした。。笑
3年前もさほってる出来事ばっかりで、驚いた笑!!


あとは日記とは別で、
毎日次の日の目標を決めてたみたいで…

でもその内容がね、

・明日は、大嫌いだけど野菜を笑顔で食べる
・明日は、定規が入るくらい姿勢良くして歩く 
・明日は、授業のどれか1時間は絶対に寝ない

とかでした、、、(笑)

これは目標なのか…って感じの意味がわからない内容ばかりで、3年前の自分に笑わせていただきました…









うーん、他は何書こうかなーー

あ!!!
ちなみに今のさほは、アイスを食べながらブログを書いているよー

みんなは、このさほのブログを読んでる時、どこで何してるんだろうーー!!

楽しい気持ちで読んでいますように


今日、なんかめっちゃゆるいブログになってしまったな〜(笑)
まあ、楽しいからいっかーー




じゃあ、明日も意外と早起きだったのであと20分後には寝ることにします
とりあえず、早くアイスを食べ終わろっと




明日もみんなのこと応援しています
おやすみなさい
そして行ってらっしゃい
{2B350D0A-2F5A-4C60-A784-5CDFF362852E}

コメントのお返事です
いつもありがとう
良かったら読んでください

コメ返①

コメ返②