こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{A67CBB52-0F78-481E-989E-34397F42EC2E}

いいね、コメントいつもありがとう❤️
コメ返ぜひ読んでね!


今日はアキバ☆ソフマップでのリリイベでした!
ありがとうございました~❤️


今日は、
まゆ、こと、ゆい、さら、ちぃ
の5人でのライブでした\(^^)/
{D5ACD3E7-5017-4F00-A441-624E7FB91EFC}

ちぃ、自己主張激しい笑笑


セットリストは、

キャッチリップ
UFO
夢中がいちばん美しい
ウォンテッド
ペッパー警部
ジパング

でした!

MCでは、グダグダになってしまったり
だったけどみなさん楽しんでもらえたかな??

初めて来てくれた方もいて嬉しかったよ♪

そしてアキバ☆ソフマップでは毎回
"影ナレ"をさせてもらってるんだけど
今日は

「幼稚園の先生ver.」

でやってみたよ\(^^)/

ゆいが上手すぎてめっちゃ笑った笑笑

ちぃも頑張ったんだけど
最後めっちゃ笑っちゃった( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)笑

メンバーワチャワチャの楽しさは伝わったかな…(*゚▽゚)ノ笑


{A320A17E-30CF-4AEB-B474-C57ECA0CF75D}



そして昨日のブログに載せたこの写真↓
{70D2454A-BB6E-4550-8678-CFFB1B11207B}



の正解発表!!!笑
結構みんな騙されてるう( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎

正解は↓
{C1D2E091-955A-4F68-B79B-17B7C54ECDFF}

でした!!!!

ちぃとゆかが逆に答えてる人多かった(゚∀゚ )
ゆかの方が全然長いけどおろしでストレートだから似てるのかな~??

正解者さんさすがです⤴︎ ⤴︎



⭐リリイベ情報⭐

1/12
タワーミニダイバーシティ東京プラザ店
18:00~
出演メンバー   あいな、ゆか、ゆい、さら、ちぃ

1/14
西武本川越PePe
13:00~/16:00~
出演メンバー   全員

1/16
タワーレコード川崎店
19:00~
出演メンバー   調整中

{02BB7ABA-7903-4B0D-90E7-D2E08B1C306C}

平日も笑顔で待ってます!!!!
皆さんぜひ遊びに来てね~\(^^)/

では、

{5C7DDFE2-5EF3-4E1D-ADC8-9DF0C629A0BB}

{0414DF25-04C1-4B4B-BA0D-A23AC4CDF098}

おやすみなさい(´△`)

PB HP


コメ返です❤️
コメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


赤い服さん❤️
ありがとうヽ(;▽;)ノ昨日は影ナレもしてめっちゃ楽しかった~\(^^)/またアキバ☆ソフマップでリリイベする時ぜひ来てね꒰✩'ω`ૢ✩꒱MCも楽しんでくれて嬉しい(゜▽゜)⤴︎ ⤴︎もっと楽しいMC目指してトークも頑張ります(*゚▽゚)ノちぃとゆか、髪型少し似てるから全然良きです(^-^)

のださん❤️
影ナレいいよね~笑 またやるのが楽しみー\(^^)/
まゆ姐の声が美しすぎてめっちゃうまいんだよねヽ(;▽;)ノのださんウォンテッド好きなんだね~⤴︎ ⤴︎
サビの部分は毎回緊張する!笑 でもみんなにちゃんと届くように!って思って一生懸命歌ってるよ(*゚▽゚)ノまた好きな曲教えてね(^-^)

ichiroさん❤️
ichiroさんの妹さんも高一なんだね~\(^^)/⤴︎ ⤴︎
同い年だ!!いつかは、妹さんとも一緒にきてね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧   土曜日会えるの楽しみにしてるよ~

ゆっきぃさん❤️
ありがとう~\(^^)/楽しんでいただけてよかった(^-^)写真の写り方自己主張激しすぎてあとから見て笑った( ̄∀ ̄)笑 大師匠なのか!神にはまだなれなかった(´・ ・`)笑  トレカちぃだけ当たらなかったのほんと面白い笑笑 ゆかはなにへんだろうなぁ~…考えておく~⤴︎ ⤴︎笑

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ\(^^)/
トミカ博行ってきたんだね!楽しそうだからちぃもめっちゃ行ってみたくなった!! 写真の見分けポイントはネイルだったんだね(^-^) 流石です!
幼稚園の先生は、「さくら組のみんな〜♪」って感じだよ(´-`).。oO(笑

Ryuさん❤️
ありがとう\(^^)/影ナレめっちゃたのしくて、笑っちゃった( ̄∀ ̄)笑 
良い子のさくら組のみんなは、大きな声でお返事してくれたよ⤴︎ ⤴︎
Twitterで答えてくれたりぷ、ちゃんと見たよ!ありがとう⤴︎ ⤴︎さすがです(*゚▽゚)ノ

クロロさん❤️
間違えたな~( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)笑
でも、ゆかもちぃも髪型が下ろしのストレートだから見分けるの大変だよね(´・ ・`)
立ち直ってね(。ᵕᴗᵕ。)"

かめいしさん❤️
かめいしさんは頭の形を見てたのか!すごい(゜▽゜)
次回のPINK BOXは、無料です!そしてPBのワンマン!かめいしさんも来てくれる〜??
最近ほんとに寒いよね(´・ ・`)毎日あったかくして過ごしてね(´・ ・`)ちぃの成人式は晴れた暖かい日がいい( ̄∀ ̄)

ながいたくん❤️
アイアイっ♪笑笑  昨日はありがとう\(^^)/トッポキじゃないからね(。-_-。)
ながいたくんは、さくら組の幼稚園の子の設定のままいけば千夏先生もあり~(゜▽゜)
めっちゃブルーベリー笑 影響されてるね( ̄∀ ̄)また物販でなんかやってたらすぐバレちゃうね笑んふふ笑

すずさん❤️
がんばってるよーう⤴︎ ⤴︎ありがとう\(^^)/
髪のボリュームね笑笑 ちぃ髪の毛多いから(´・ ・`)笑
すずさんちゃんと見極めてるね~(*゚▽゚)ノさすがです(゜▽゜)15日はないの(´・ ・`)次会えるのはいつだあぁぁぁヽ(;▽;)ノ

こうちゃん❤️
ほんとにー?\(^^)/嬉しい~⤴︎ ⤴︎
いつも握手会でもお話できて嬉しいよ(*゚▽゚)ノ
少しだけじゃなくてもっとファンになってもらえるようにがんばる٩(ˊᗜˋ*)و