こんにちなつん!
鈴木千夏ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{FD9EC5F4-D7CD-4F9A-80BA-C029ACD6262A}



コメント、いいねいつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
コメ返ぜひ読んでね❤️

2/15リリース 2nd single UFO MV
{95FD1A02-C386-431C-A8EA-AFE4773257C1}





今日は、ニコニコ本社でのリリイベでした!
平日なのに来てくれた皆さん、
生放送見てくれた皆さん、
ありがとうございました\(^^)/⤴︎ ⤴︎


{BDDF50F0-D61A-452E-A6BF-8462E2E5D5D5}

{E75DF16B-DA99-4DB2-963C-044443CC9CD1}



今日から、ライブ前のフライヤー配りが
スタート!!!!!!!!!

{CA1CC4B6-67E0-4DB0-B132-6DB0E06177E8}

顔隠してるメンバー、誰がだれかわかる??笑

このフライヤーで初披露の10人の写真もある…ニヤリ
んふふ笑

これからのリリイベでも配るので
ぜひもらってください!!




今日のセットリストは、
SOS
キャッチリップ
UFO
ペッパー警部
レディーX
ジパング
でした!

5人でのパフォーマンスだったけど
みなさん楽しんでくれたかな?\(^^)/


ライブ中もモニターから、
生放送みてくれてる皆さんのコメントがみれて
嬉しくなった❤️
読めなかったコメントたくさんでごめんね(´・ ・`)



ニコニコテレビちゃんと沢山写真撮ったよ❤️
{3079384A-F9F9-45C5-BBEE-D314635618A8}

{D1B70128-95BE-4DC0-9165-59F848CA2DFE}

{B10BD5BD-7349-48FA-9287-1628418C0696}

マネージャーさんと一緒に\(^^)/
{7D124A49-6AB1-44E8-A35B-2D7E39735724}

じゃーんぷ!!!
{3DD289DC-EF1F-4766-8D8A-B4000C6E7113}

楽しかった~❤️


⭐リリイベ情報⭐

1/11
アキバ☆ソフマップ1号店
start  19:00~
出演メンバー  櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏

1/12
タワーミニダイバーシティ東京プラザ店
start  19:00~
出演メンバー  荒川紗穂、鈴木咲良、古川友佳理、吉田亜衣奈、鈴木千夏

1/14
西武本川越PePe
start  13:00~/16:00~
出演メンバー  メンバー全員

{59EF2C1D-04F7-47F9-81D0-47D74E995273}

みなさんリリイベ来てくれるの待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では、
{DD380EA5-3615-4E58-9344-ED2D02792ADA}


おやすみなさい。



PB HP



コメ返です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

赤い服さん❤️
ありがとう~\(^^)/ニコニコ笑顔でたのしみました(`-ω-´)✧写真の正解は次のブログで~\(^^)/
お友達とPBの話してくれてたんだ!嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))またお友達とリリイベきてね~☆

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!今日は、早起きだったのか!起きれたかな??ニコ動はあんまり見たことないけど、まえにPBで配信したことあった\(^^)/コメントが流れてるの面白いよね~(゚∀゚ )⤴︎ ⤴︎ソフマップ!青の看板だよ!めっちゃ記憶力いい(☆∀☆)

Ryuさん❤️
急遽リリイベの時間遅くなってしまってごめんなヽ(;▽;)ノ配信のモニターがたくさんでキョロキョロしちゃったよね~(*゚▽゚)ノテンション上がった⤴︎ ⤴︎久しぶりのお話楽しかった\(^^)/ありがとう(☆∀☆)

もぐてれさん❤️
ありがとう~\(^^)/フライヤー配布も毎回頑張って、もっとたくさんの人にPBを知ってもらえるようにがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもいいライブがんばる(*゚▽゚)ノ

ichiroさん❤️
ありがとう~⤴︎ ⤴︎ちぃは、高一の16歳だから、
3個違いかな??歳近いね~\(^^)/
土曜日か!本川越!!まってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

のださん❤️
んふふ~色々活動が増えていって嬉しいです(*゚▽゚)ノのださん、そう思ってたのか!PBと意思疎通だね( ̄∀ ̄)笑 毎回のリリイベ前のアナウンス、マネージャーさんがしてるんだけど特典会のレギュレーションもってことだよね(´・ ・`)今度言ってみるね!ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たかさん❤️
ありがとう~(*゚▽゚)ノそうなの( .. )
マイクが出なくて、ペッパー警部の「そのときなの~♪」でなかった(´・ ・`)でもにこにこえがおで楽しんできました!!!今日も楽しんできたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

すずさん❤️
ありがとうm(_ _)m体調気を付けてがんばります\(^^)/平日はやっぱり、お仕事があったりだから会えないよね(´・ ・`)またリリイベ来てくれた時、フライヤー渡すから貰ってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧写真の答えは次のブログで~(*゚▽゚)ノ

まっちゃん❤️
ありがとう\(^^)/あいぽんでみてくれたんだ⤴︎ ⤴︎
写真の答えは次のブログで~♪
年賀状届いた!!よかった!
改めて、今年もよろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)

ながいたくん❤️
ありがとう~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧MCも褒めてくれてありがとう\(^^)/今日はグダグダだったけど楽しんでもらえたかな(゜▽゜)笑
さら、顔隠してくれなかった~( ̄∀ ̄)
ニコニコテレビちゃんぴったり顔の位置に持ってみた(*゚▽゚)ノ

クロロさん❤️
ジャンプすき~( ̄∀ ̄)笑 なんかテンションあがるとやっちゃうよね( ̄∀ ̄)
写真の答えは、次のブログで~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今日も楽しく頑張ってきたよ\(^^)/ありがとう(☆∀☆)

かめいしさん❤️
写真の答えは次のブログで(*゚▽゚)ノ
そうなのー!!ちぃもいつの間にかブログのアー写変わってたからビックリだったんだけど、
並んでるメンバーのカラーで、PINK BABIESってなってるよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!無理せずがんばるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆずっぴ❤️
こちらこそありがとう(=゚ω゚)ノちぃのありえん笑顔届いたようで良かったです(☆∀☆)あの、渚のシンドバッドの振り付けは1st として渚のシンドバッドをリリースする前の振り付けだよ!MV用に振り付け変わったんだ(゜▽゜)最近なんのアプリしてるかなあ…ネイルブックっていうアプリでひたすらネイル見たりしてる笑