こんにちなつん!
鈴木千夏です!!
{2A903381-8680-49D7-877D-A0217D3AD551}

{CA13E997-0179-495A-9D77-B1F21FC5C505}



コメント、いいねありがとうございます\(^^)/❤️
コメ返ぜひ読んでね!!


今日は、東京アイドル劇場での
定期公演でした!
たくさんの方に来ていただいてほんっと嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

みなさん、ありがとうございました\(^^)/
{B675E403-9A15-4EBE-88E4-89FCAAB50B0D}


今日のセットリストは

UFO
渚のシンドバッド
キャッチリップ
パパイヤ軍団
透明人間
モンスター
レディーX

でした!

1曲目UFOやってからMC挟んで
後半はぶっ通しで!ノンストップで!
パフォーマンスしたよ!!!

みんなでどんどん後半になるに連れて
熱をあげていけれたと思います❤️

みんなと熱く盛り上がれるのはほんとに楽しくて大好き~(^^)!!!!!!!!



そんなちぃにぴったり~❤️
そしてPBfamにもぴったり~❤️
明日はPBミニワンマンライブです!

12/24 PB presents PINK BOX vol.5~ピンクサンタがやってくる~(ミニワンマン) 11:00~
ミニワンマンだから、
あの曲とかもやるかもぉ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

みんなに最後まで楽しんでもらえるように
歌って踊って頑張ります
 皆さんSHIBUYA DESEOでお待ちしてます~\(^^)/

では、
{F71ACA94-CFA9-49F6-AE93-4BDBF8354B1A}


おやすみなさい(^O^)

PB HP


こめへんです!

のださん❤️
ありがとう~\(^^)/
そんな褒めてもらえるなんてヽ(;▽;)ノ
嬉しいです(´・ ・`)
今日はツリーコスでした(^O^)
サンタコスもしてみたい(゜▽゜)

まっちゃん❤️
ありがとう~(☆∀☆)今日もありがとう!
お膝痛かったよね(´・ ・`)ちぃスマイルでこれからも頑張るね(゜▽゜)バイオハザードぐろそう~
スーパーフライデーってなんじゃ( ˙-˙ )笑??

赤い服さん❤️
ありがとう~ヽ(;▽;)ノ
ぶっ通しで汗だくになった( ̄∀ ̄)
親友ちゃんとのお好み焼き楽しかった(☆∀☆)
んー、、焼いてもらいたいけど一緒にワイワイ作りたい派(☆∀☆)

Ryuさん❤️
ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧アイドル劇場も楽しくてfam忘年会も楽しめたんだね(☆∀☆)ちぃも参加したかった~(゜▽゜)呼んでよ~笑笑
PBfamと一緒に2016年ラストまで頑張りますヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!
最近乾燥してるから保湿大切だよねヽ(;▽;)ノ
SR見てくれてありがとう(*^^*) おししょーサンタみたいいいいいいー!!!!
お仕事ふぁいと!

すずさん❤️
ありがとう~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧会えてよかった~(☆∀☆)
可愛すぎてだなんて(´・ ・`)すずさんのこと忘れないよ(☆∀☆)⤴︎ ⤴︎
またライブ来たらちぃのこと見ててね٩(ˊᗜˋ*)و
待ってるね⤴︎ ⤴︎

naoさん❤️
ありがとうヽ(;▽;)ノチェキ嬉しかったあ\(^^)/⤴︎ ⤴︎fam忘年会めっちゃ楽しそうで笑った笑
ちぃも行きたかった~(〜 ̄▽ ̄)〜笑笑
え!緊張してたの(☆∀☆)んふふふふふ笑
三月のワンマンライブたのしみすぎるね\(◎o◎)/!

パンだのばんダさん❤️
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎ 
おおおおおおお笑 こうえんがたくさん!笑
最高の好演でがんばるね\(^^)/
後援よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
つかってみた☆

クロロさん❤️
ありがとう\(◎o◎)/!透明人間久々だったかも!
透明人間、盛り上がっていいよねえ♪
毎回、チェキもお話もたのしい!!!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)وまた一緒に話していっぱい笑おうね~٩(ˊᗜˋ*)و

かめいしさん❤️
ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今日来てくれてたのすぐ気づいたよ⤴︎ ⤴︎お仕事忙しいのに来てくれて本当に嬉しかったよ(´・ ・`)ワンマンチケット!!ありがとうヽ(;▽;)ノかめいしさんが来れますように…
またニッポン放送であおうね\(^^)/

ゆうた❤️
ありがとう~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そんなことないー(´・ ・`)まだまだ全然ヽ(;▽;)ノでもめっちゃ嬉しき~これからもレベルアップ頑張るね(☆∀☆)
クリスマス当日 たのしもうね\(^^)/