こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{47F89F92-12F5-44C3-9451-E460D1E4B482}



コメント、いいねありがとうございます\(^^)/
コメ返ぜひ読んでね❤️


昨日は、おーりおのたんじょうび!!!
おめでとう!!!!!!!!!
{42FD35E5-B443-4010-B3DD-EF1203BD75D4}

{655A9786-0F61-46B2-93D5-14256047280D}

可愛すぎーヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎
天使かよ…ヽ(;▽;)ノ ⤴︎ ⤴︎
時々変なことしちゃう莉緒が可愛くて面白くて…(〜 ̄▽ ̄)〜❤️

15歳たのしんでねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



昨日は夕方からPB活だったから
久しぶりに親友ちゃんとお昼食べに行ったよ~\(^^)/

お好み焼き~\(^^)/

親友ちゃんに焼いてもらった!!!
{72F9713A-4309-453D-8DA9-B9220F3ED720}


ソースとかはちぃがかけたよー!!

美味しそうにできた\(◎o◎)/!⤴︎ ⤴︎

食べたらもちろん美味しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

でも一緒にいるのが自然すぎて
写真を撮るの忘れてちょっとショック( ̄∀ ̄)

少しだったけど久しぶりに親友ちゃんと会えてよかったなり~
年越しは、三年連続で一緒に過ごしてるから
今年も一緒に過ごす予定\(^^)/

あと少しで2016年終わっちゃうなんて
早すぎるよね(´・ ・`)
悔いないように2016年たのしもうね!!


そんな2016年ですが
ライブは盛り沢山だよー!!!!!!!!!!!
むむむ!!!!!!!

12/23 東京アイドル劇場 17:30~
12/24 PB presents PINK BOX vol.5~ピンクサンタがやってくる~(ミニワンマン) 11:00~
12/25 イオンスタイル湘南茅ヶ崎店 11:00~/14:00~
12/26 アキバ☆ソフマップ一号店 18:30~
12/29 タワーミニダイバーシティ東京プラザ店 18:00~
12/30 大好きな君に会いに行く~日本放送イマジンスタジオ編~ 

クリスマス当日もイベントある\(^^)/
年末も30日まで、ライブある\(^^)/⤴︎ ⤴︎

みんなが会いに来てくれるの待ってるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は定期公演頑張る~

では、
{87F80FA6-7027-41BF-8A7E-1A7101391FF7}
{F5E2107D-29F2-4BCE-A9B9-F2CF24F165D1}


ばいばーい☆彡.。

PB HP




こめへんです!

ばねおくん❤️
お好み焼き美味しい~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ばねおくんもお好み焼きいきな~\(^^)/
今日もありがとう☆彡.。またライブであおう٩(ˊᗜˋ*)و

かめいしさん❤️
今日ほんとあったかかったね!夜は寒かった(´・ ・`)
かめいしさんのわんちゃん長生きだね!!!
ソースだけかけた笑 明日はお仕事か!!
頑張ってね(´•ω•̥`)応援パワー!!!

Ryuさん❤️
今日もありがとうございました\(^^)/今日もたくさんの方がPBに会いに来てくれて嬉しかったなぁヽ(;▽;)ノバイオハザードは、こわくて見れない…( ̄∀ ̄)
おーりお実はちぃより身長高いよ…笑笑

おししょーさん❤️
2016年ラストスパートの今日も楽しかった~!
ちぃもおししょーさんの地元に会いに行けるように頑張りますヽ(;▽;)ノそれ思った笑笑 ちぃこと強いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧お好み焼きでご飯!?すごい!
広島のお好み焼きは麺が入ってて美味しいよね\(^^)/

クロロさん❤️
おーりお美少女だよね…ヽ(;▽;)ノお好み焼きはたしかに店員さんが焼いてくれた方が上手かも( ̄∀ ̄)でも作るの楽しいからクロロさんもやってみて٩(ˊᗜˋ*)و
今日もほんとにありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

とっきー❤️
親友ちゃんと最近遊べてなかったから久しぶりに遊べてよかった~٩(ˊᗜˋ*)و
年内のライブまだまだあるぞおおおお!
最後まで全力でたのしもうっ!