こんにちは。

恵比寿にオープンしたばかりのよつ葉乳業のカフェ「よつ葉 milk place」へ行ってきました。

 

「よつ葉のチーズを味わうお食事パンケーキ」と「よつ葉の小さな白いパフェ」を注文しました(^^)

 

お昼時だったので、お食事系のメニューと、よつ葉といえばミルクなのでパフェも食べたいと向かいました。

 

パンケーキは数種類あり、パフェも食べたい人向けの軽めと書いてあったので、「よつ葉のチーズを味わうお食事パンケーキ」にしました。

 

スクランブルエッグが、濃くてとても美味しかったです♪

 

「よつ葉の小さな白いパフェ」は、「よつ葉の白いパフェ」のミニバージョンでした♪

あまり行くことができないので、お食事と両方食べられるようにとの気遣いのミニサイズは嬉しい限りです。

 

「よつ葉の小さな白いパフェ」は、上にヨーグルトソースがかかっていて、バターミルクパウダー、生クリーム、ミルクマシュマロなど、ミルクづくしでした(*^^*)

 

真っ白なパフェで、見た目にもミルク感が出ています。

 

パフェも数種類ありました。