こんにちは。

映画『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』を観に行ってきました。

 

気になっていた映画が、同じ映画館で上映していたので、同じ日に2本目の映画鑑賞でした(^^♪

2本の間はわずか20分位でした。

 

ハロルド・フライは、若い頃、大変な時を救ってくれた同僚の知らせが届き、手紙を出す代わりに、ホスピスにいる彼女に会うために、800キロを歩く旅に出ます。

 

手ぶらで必要なものだけを持って歩く、自分との約束を守る巡礼ともいえる旅。

直接歩いて会いにいくほどの理由がありました。

 

映画の帰り道、駅前にある「クニャーネの店」からいつも漂っている甘い香りの誘惑には負けなかったのですが、あれだけ美味しそうな香りがしていると、買いたくなる♪と思います。