こんにちは。

少し前に、駅の構内を歩いていて、前を歩いていた女子高校生が2人が、同じリュックに同じ人形のキーホルダーをつけていて、青春だな~と思ったことがありました。

多分、高校生だったと思います。

 

自分で詞を書くことや、共感できる曲とはまた別に、青春時代に少しの間タイムトリップしている最近です(^^)

 

ボーカルのレッスンで選んだ曲が、前回はREBECCAの「フレンズ」、2回前から元SPEEDのhiroさんの「Confession」。

 

珍しく、等身大ではない、メロディで強くしたい何かがあるわけでもない曲を、選んだなと思っています。

 

歌詞が爽やかで、楽しんで歌ってみたくなり♬青春時代にタイムトリップです(^^♪

どんな情景だったんだろうと、イメージしています♬