こんにちは。
2月に入り、来年度への雰囲気を感じる今日この頃です。
 
東京ドームで開催中の「テーブルウェア・フェスティバル2018」へ行ってきました。
 
前職時代、夜会社帰りに、さすがにくたくたになりながらもスクールに通い、
インテリアコーディネーターの資格を、2年かけて取得したことが、いろいろ実りそうな気がしてます(^^)
 
 
圧倒的に女性が多く、友達と一緒にいる人が、
とても多かったです。
 
テーブルウェアのほうは、
海外ブランドから国内の焼き物など、
幅広く置いてありました(^^)
 
 
 
 
 
 
歴史の教科書にも登場する、東インド会社。
 
こちらは、沖縄の琉球ガラス。
ブルーの色が、とても爽やか(^^)
海辺で使いたくなります♪
 
 
カラフルな色の食器を、見ているだけでも楽しいです(*^^*)
 
 
テーブルウェアと食器のコーディネートも、
とても参考になりました。
 
 
こちらは、コンテストで入賞したコーディネート。