こんにちは。
夜は特に寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。
 
昨夜は、ボーカルのレッスン前に、
大好きな担々麺を食べに行きました(^^)
 
渋谷ヒカリエの前を通るたび、
看板が目に入って、絶対行こう!と思っていたお店。
 
担々麺 専門店 「香家」。
 
ヒカリエの脇道に面しており、
細長い店内でした。
 
2人組か1人のお客さんがいる、
お洒落な雰囲気で、BGMの洋楽を聞きながら。
 
食べたメニューは、こちら。
「姫・担々麺」。

 
真ん中に、唐辛子が丸ごと1本、入っていました!
食べながら時間が経つうちに、
唐辛子の辛さがじわり。
 
この後、レッスンで発声するからと思い、
辛さ度が一番低いというマイルド味の"姫"にしましたが、
もっと辛いのがあるそうなので、次回チャレンジしたいと思います。
 
汁なし担々麺etc … いろいろ種類があったので、こちらもまたのお楽しみに、とっておきました。