こんばんは。

入っていた予定が、見事に全部キャンセルになりました。

今日は神様がくれた休日だと思って、自宅から一歩も出ず。

 

”7日に1日は家の中でゴロゴロしていると、魂の休息になる”

と、聞いたことがあります(^^)

 

完全に時間を気にせずに過ごせる、久しぶりの束の間のお休みでした。

 

そんな中、2017年に撮った写真をいくつかピックアップしてみました♪

中でも一番思い出深いのが、日本三景の1つ、天橋立で撮ったこの写真です。

 

”股のぞき台”から。

 

 

天橋立を含めた丹後半島への旅行では、海沿いの半島を巡るバス旅だったので、

適当な昼食場所がなく、お昼ご飯を何回かバス車内で食べたことを思い出します。

 

もちろん、地元の美味しいお弁当でした(*^^*)

 

以前、隠岐の島へ行った時は、船で島に到着後、

ツアーの自由時間内にお昼だったのですが、

島内のお店に食べ物がほとんど残っていなかったことがありました。

 

でも何か食べないと!と、おにぎりを買って食べた覚えがあります(涙)。

贅沢ですが、海の幸を思い描いていたのに。

そういうこともありました(笑)