こんにちは。

おいしい食べ物を食べて帰りたいと思い、会社帰りに「RAKERU」に立ち寄りました。
卵料理のレストランです。

 


RAKERUに出会ったのは、渋谷に通っていた中学・高校時代。

初めてお店で食べた時、
「こんなに美味しいオムレツがあるんだ!」
と、思ったのをよく覚えています。
 
以来ずっと、大人になってから今まで、何かあるたびに入ります。

おいしすぎて長年定番になっているメニューは、モッツァレラチーズのオムレツ。
卵の中に、チーズが入っています。
ナイフとフォークで切ると、チーズはとろとろに溶けています♪
 
卵&モッツァレラチーズのハーモニーは、RAKERUでしか味わえないのではないでしょうか。
 
パンも「RAKERUパン」としてパンのみが販売されているくらい、美味しいです。
表面に十字型に切り込みが入っており、バターがのっています。
温まっているパンにバターをのせると、程よく溶けて、これがまた何ともいえない美味しさです!

卵料理、好きな方はぜひ!!