母の喜ぶ顔が見たくて | happy-pinkのブログ

happy-pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、実家の母と家族みんなで
(妹は、仕事だったので連れて行けなかった。ゴメンね!また今度誘うからね。)

奈良ロイヤルホテルの中国料理 沙山華(さざんか)さ
んへ行って来ました。




お庭の見える個室に通して頂きました。
静かでゆったりと落ち着いたお部屋でした。

頂いたお料理
写真は、出して頂いた順番です。
ジャスミン茶めっちゃ美味しい💕(写真ない)
桜えびのキッシュ美味しかった。
にんじんの飾り切り凄い‼️

フカヒレスープ 貝柱も入ってました。

甘鯛のフライ揚げたてサクサク
マスタードソースが、絶品でした。


国産牛の黒胡椒炒め
お肉が柔らかく黒胡椒が効いて
ズッキーニとか野菜がたっぷり入って美味しい!

小籠包とぷりぷりのエビが、たっぷり入って美味しい。
大海老のチリソース 
プリンプリンの大きなエビ食べ応えありすぎ
少し辛め 汗が💦出る😊

レタスチャーハン
レタスシャキで美味しい お腹膨れる!

デザート 重箱で出て来たよ!
コーヒー酸味がなくて飲みやすい!
カシューナッツに砂糖絡めたものとコーヒーめっちゃあう😊美味しい💕
お腹いっぱいで入らないかと思ったけど
デザートは、別腹だったみたい😊
完食しました💕


のんびり ゆったり中国料理頂けて幸せ💕
母も凄く喜んでました。
一緒に行けてよかった!
連れて行ってくれた主人に、感謝です。
ありがとう😊