心癒される大好きなパン教室で習った「クッペ」 | happy-pinkのブログ

happy-pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

パン作り🥖大好き💕
大好きな方々と一緒に、作るパン🍞
美味しくないわけがない😊
癒されます😊



先日、大好きなパン教室のレッスン行って来ました。
行くとパワーもらえて
心癒されるんです😊
皆さん素敵な方々なんです💕
次回が待ち遠しい😊


教えてもらった「クッペ」絶品です。
お家でも焼いてみました。
大納言小豆とクリームチーズを入れて焼きました。
メチャ旨です。
大納言小豆とクリームチーズメチャあう‼️



(出来上がりが、夜だったのでヘボ写真です)


この「クッペ」いいわー💕

フィリング変えたら 色々焼ける。

美味しい!
簡単に作れる!


次は、フィリング何にしょうかなぁ?


『美味しいレシピ‼️』ありがとうございます😊