2019年2月

息子が3ヶ月の時にDWEを正規購入しました
(旧バージョン)
ゆるゆるおうち英語をやっています





2024/02/17(土)

CFKの体験に行ってきました♫

兄妹でBlue1の教室で受けたので
とっても楽しそうに活動していましたラブラブ

はるきは面白い男の子の真似をして
すこしふざけて先生の反応を
楽しんでいました気づき

みずきは
大きな声で歌ったり復唱したりできていて
さすがだな、と思いましたキラキラ


通わせてあげたいけど高い
そして遠いアセアセ
往復2時間弱はなーガーン

それともし申し込むとすると
はるきはBlue2、
みずきはPAクラスかBlue1
で別々のクラスになることと、
同じ時間に開講してないから
2コマ続きになるアセアセ


内容が良いだけに
残念だなーハートブレイク


おわり