2019年2月

息子が3ヶ月の時にDWEを正規購入しました
(旧バージョン)
ゆるゆるおうち英語をやっています





2024/02/12(月)

 #イングリッシュカーニバル 

行ってきました!
高速運転が苦手な私、頑張ったー!!✨
(パパアメリカ出張中のため)

行きの高速で事故渋滞があって
予定より30分くらい遅れて到着💦
開始時刻には間に合ったけど
サインタイムはちょうど終わってしまった😭😭

LUNAとDylanにサインしてもらうのが
1番の目的だったのにいいい💔

娘も「可愛い先生に抱っこしてもらう」
って車の中で楽しみにしてたから
本当にショックだったなあ😢

サインは絶対リベンジする!!

ショーは2回目だったけど
今回も感動🥺💕

It's OK to defarent🌈
みんなと違ったっていいんだよ!!

今回もMikeが
皆に受け入れられるシーンはうるうる🥺
良かったねえって🥺

前回行った時と演出が変わったような場面が
いくつかあって(忘れてるだけかも)
2回目でも新鮮な気持ちで見れました。

LUNA可愛すぎ❤️客席まで降りてきてくれて
子供たちにすんごい囲まれて抱きつかれてた笑
うちの子達も行けるようになって欲しい😍

Dylanも顔小さすぎ、イケメン☺️
早く一緒に写真撮りたいーー笑

帰りの車で「楽しかった」って言ってくれて
頑張って連れて行って良かったって思った!
みずきはダニーが井戸に落ちるとこが面白かったって!
よく覚えてるね✨

もう次はストーリー変わっちゃうのかな?
次も絶対行こうね💕︎







お昼ははるきリクエストのはま寿司🍣







帰宅してカード記録✍🏠
写真をコンビニで印刷するの忘れた😵
明日印刷して貼る予定!






おわり


Instagram