もう気づけば7月ですねえ♪ | じゅじゅ☆の超気まぐれ日記

じゅじゅ☆の超気まぐれ日記

2012も宜しくねん♪
じゅじゅ☆マヤニスタ!より

最近、ほんとーにネタがねえwwwww


うん。パーちょっぴし自慢は?スマホデビューしたことかなあ!!音譜


友達と、大阪の鶴橋で韓流ショップでたんまり堪能したことかなあ恋の矢



でえ、えっと相変わらずのマヤニスタですが、今日はこれをゲットン音譜




じゅじゅ☆の超気まぐれ日記 あww横になっちゃったw

相変わらずのド素人ブログ堪忍ね( ̄▽+ ̄*)



てっかこれどっっっっっっっこにもなかったんだから!!!!!!



サッカーマガジンってこんなに人気だっけって一瞬焦った(°Д°;≡°Д°;)



たぶん、これってマヤニスタとうっちー(内田篤人)ファンにはたまらん記事やったよねラブラブ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これ永久保存やね!



旦那さんも一緒にさがしてくれましたよドキドキ


って(ある意味浮気??してんのに一緒にファン応援してくれる旦那さんも好きなんだけどね(〃∇〃))



あ、私ごと、今日は祖父の命日でした。



ちゃーんと手を合わせて・・・・・・・。


こう見えてしっかり先祖様を大事にしたいじゅじゅ☆でした。


7月ますます暑くなるけどみんなお体大事にねビックリマーク


では、またね、


アディオースо(ж>▽<)y ☆