夜ふかし読書TIMES。 | じゅじゅ☆の超気まぐれ日記

じゅじゅ☆の超気まぐれ日記

2012も宜しくねん♪
じゅじゅ☆マヤニスタ!より

じゅじゅ☆の超気まぐれ日記-2012061700530000.jpg
こんばんわじゅじゅ☆の超気まぐれ日記-E03E_20.gifじゅじゅです。
 
休みの前の日の夜は1日の出来事をリセットしたい性分です
 
リセットとゆーても忘れるわけではなく、良いこと悪いこと、他愛ないことを自分なりに整理するんですじゅじゅ☆の超気まぐれ日記-ふきだし(もやもや).gif
例えば友達と電話したり(笑)
さっきまで同い年の親友と話しをしましたじゅじゅ☆の超気まぐれ日記-E427_20.gif
 
自分と違う考え方をもつ人と話しをするのは嫌いじゃない。
 
そこで今夜は大好きな内田篤人選手の『ボクミタ』を読んでます。
 
彼は私より年下なのにしっかりした人で魅力的なメンタルをもってるんです。
 
そんな彼の本を私は宝物のひとつにしてます。
 
癒されダッフィーちゃんと共に(笑)
いつも心の支えになってる家族や周りの人達に感謝じゅじゅ☆の超気まぐれ日記-E427_20.gif