2023/07/06 | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😊

結びです⭐️


今年も半分終わりましたね❗️

何か得たものはありますか?


あーもう7月かぁでは勿体ないです❗️


毎日仕事に家事に追われて家と職場の往復で‥



たまにはリフレッシュしないと頭が煮詰まります🤯


そんなこんなで

楽しいイベント開催します!


心や身体に嬉しいイベント盛りだくさんです!

お子様連れで一緒に楽しみましょう❣️






夏祭り感覚で遊びに来てくださいね😊