こんな人いたら逃げて | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😊

結びです⭐️


あなたの周りにいつも不平不満を言う人居ませんか?

不平不満は、自分の考えが正しいと思っている人が多い気がします。


例えば、自分の評価が下がった。

それに対して、こんなに仕事やらされて、押し付けられて出来るわけがない!誰が悪い、これがおかしいなどなどずーっと聞いてるとこっちもテンション下がるし

面白くないし、その人に好感もてないですよね?😅


貴重なランチタイムやアフターファイブに付き合っても

機関銃のように愚痴を聞かされては、おいしいはずのご飯も残念な感じになってしまいますね。


逆に、自分の評価が下がっちゃったけど、

どうしたらいいのか?と言うプラス思考な相談だと

アドバイスもできるし、頑張ってるなぁって好印象になるし、応援しようって思いますよね?😊


凄い負のエネルギーかもしだしてる人とは

相手の為にも適度な距離を置きましょう!


そんな方がいたらご紹介ください😊

マヤ暦、タロットで色んな事に気づく事が出来ます😊

起こっている事には全て意味がある⭐️