仲良かったはずが‥ | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😊

結びです⭐️


職場や友達との人間関係


今まで仲良くしていたのに急に態度が変わって

えっ⁉️私なんかした?ってなった事ある人

結構いるんじゃないでしょうか。


私は何もしてないと思います。

次元が変わったんです。

次元? 波長がずれているんです。

一人一人の波長って毎日違うんです

その人のバイオリズムもマヤ暦も。


お互いに歩み寄るからうまく行っているんです。


無理して合わせようとしなくていいんです。

今はそう言う時期なんだと受け入れると

楽になります。


人は多少の縁があって出会います。

でもその縁は一緒の縁とは限らないです。


大好きで結婚したのに離婚になる。

これもそこまでの縁なんです。


だから真剣に悩まなくていいんです!

自分軸を持って

それに合う人が寄ってきます!


振り回されないでくださいね😊


あなたは何も悪くない😊😊😊😊