奇跡の方からプレゼント | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😊  結びです⭐️


奇跡の方からすんごいプレゼント頂きました🎁


アクアオーラ💎

しかも二つ!

色んなパワーストーンを持っていますが

こんなに大きなストーンにはテンション爆上がりです。

一つ頭に乗せてブログ書いてます。

(なんかわからんけど😅)


パワーストーンのメッセージは

富と成功❣️


頂いた日が2月23日

マヤ暦だと白い魔法

まさに魔法の力ですね!


深い意味があると感じています🌈


魔法使い🪄になれるかも⁉️


この波動や運気、引き寄せをみなさんにも届けたいと思ってます❣️


受け取ってくださいね🎁🎁🎁🎁