観葉植物がある生活 | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。





こんにちは😊  結びです⭐️



観葉植物🪴 置いてますか?


玄関、トイレ、キッチン、デスク周りに置いてます🪴


エネルギーの高い日にお迎えしました。


家全体の空気がクリアーになりました!


見てるだけで癒され、目の保養になります


毎日話しかけています😊


何度か枯らしてしまった事が。

がじゅまるは暑いのに強いと思っていて

ベランダに置いていましたが、

気がついたら

痩せ細り枯れてしまいました😱😱😱😱


多肉植物、ハートの型をして可愛い😊

干渉しすぎた?水をあげすぎたのか変色してしまいました😱😱😱😱😱


どちらもお世話が極端過ぎたのかなと😭😭


それからは毎日話しかけて様子を見ています😊

おはよう、今日も綺麗、ありがとう、ただいまなど😊


家族からは変な人って思われてるかな😅


植物🪴を置いてからはお香は焚かなくなりました。

植物の負担になる様ですね!


植物のある暮らし、かなり変わりますよ!

是非迎えてみてくださいね!

いろんなとこで運気アップ⤴️⤴️します🌈