来週24日PONに嵐? | ☆yellow☆嵐・にのちゃん、嵐さんが原動力♪ヽ(´▽`)/

☆yellow☆嵐・にのちゃん、嵐さんが原動力♪ヽ(´▽`)/

大好きなにのちゃんのこと、自分の事の呟きです。
日記的なものです。
ずーっとおさぼりしています。


昨日のMステ最高でしたね❤️


にのちゃんの可愛さと色気ラブ


truthが…( ;∀;)


もうたまんない爆笑



Mステ記事は
写真撮れてないからまた後程アップしまーすウインク


ところで!


青木アナのTwitterで


と…言う事は…?
今までのやってくれるかな??爆笑

ジャニっPONは嵐ばっかりじゃないから
期待はそんなにできないけど…てへぺろ

でも、絶対流れますよね????

来週24日!!!!
楽しみにしてまーす❤️

だってー❤️
にのちゃん顧問でしょ????チュー

絶対録画!!!!






久しぶりに雑誌出して
整理してました。
これ出てきて
はうぅぅ❤️ってなっちゃった( *´艸`)


やっぱりもう一冊買うべきだったかな…

ではでは

また近々
Mステ記事アップしまーす❤️


自分事ですが!
お祭りに参加させていただいたため、
前回の記事にたくさん
いいねをいただき、
ありがとうございました‼️
まだ日の浅いブログなのに…
とても嬉しいです( ;∀;)


今日も覗きにきてくださり、
ありがとうございました❤️

あき