アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡追記あり❤️ | ☆yellow☆嵐・にのちゃん、嵐さんが原動力♪ヽ(´▽`)/

☆yellow☆嵐・にのちゃん、嵐さんが原動力♪ヽ(´▽`)/

大好きなにのちゃんのこと、自分の事の呟きです。
日記的なものです。
ずーっとおさぼりしています。


結成19年❤️❤️❤️❤️❤️
おめでとうございます❤️

嵐が嵐でいてくれて、
本当にありがとう❤️

5人の笑顔が
私の元気の源ですチュー

ずーっと、
嵐を応援させて下さい❤️


と、言うことで!!!!


でぃっ❤️


お邪魔させていただいてる
大宮さんと一緒。。
なかにおさん❤️のところで。

とっても楽しい企画があったので
参加させて頂きましたラブえへへ
楽しいコト大好きっ❤️
ギリギリにも関わらず、
参加させていただいて
ありがとうございました爆笑



では、
いっきまーすウインク


自坦の好きなソロ曲 3曲

メリークリスマス



曲も歌詞も、大好き❤️
ダントツ!!!!
なんかケーキのイチゴみたいとか!
かわいすぎるでしょ。
和也さん!!!!(σ≧▽≦)σ

何回デジタリアンそこだけ観てるか分かんないくらい。
あれだな。
ビデオテープだったら切れてたな(笑)ってくらい(爆)
CDもね。カセットだったら伸びきってたな。
あーカセット懐かしい(笑)
180分とか!(爆)





これはもう。
言わずもがな。
歌が曲が、いいのはもちろん。
Timeの。
ピアノと汗と和也と。
最高の組み合わせラブ

何回も言いますが、メガネを外す時にぎゃああああ❤️って毎度なる笑い泣き


20825日目の曲




まず、イントロがよい。
(ベイスト~❤️)
曲が、歌詞が、ポップで可愛い。最高。
お母さんへの曲だからバラードにしがちなところを敢えて、だよね。
だからにのちゃんらしくて好き。
そして!
親の身なら誰しも思うはず!
こんな息子が欲しい!!!!爆笑


続きまして…

自坦以外の好きなソロ曲 1曲

これ、決められなーい!!!!えーん
大野さんはもー!!!!上手すぎて好きだし、翔くんのもポップなの好きだし…( ;∀;)
好きなのいっぱいあり過ぎて!!!!
自坦のじゃなきゃ聴かない!ってタイプじゃなくて、いいと思ったのは関係なくリピして聴くタイプなんですよ~( ;∀;)


でも…悩みに悩んで。

最後は相葉氏のと迷いましたが‼️

潤くんの
Baby blue で!




大好きなんですぅー

つい口ずさんじゃう。

今度カラオケで歌おうかな爆笑

潤くんの曲は自分でも意外(笑)ごめんねアセアセ
なんですが、好きなのが多いんですよねー。
嫌だと言う人もいますが、私はあの潤くんの鼻にかかった声、何故か好きなんだなー。
チビ姉(潤坦)と、真似して鼻声で歌っちゃう(笑)
ファイトソングの潤くんパートも真似しちゃう‼️笑い泣き自分に負けない強さが~
決して冷やかしてはおりません!好きなんでーす!

追記
なーんて思ってたら!

自坦以外のソロ曲1曲!
って事でした。あは❤️

ちゃんと読もうよ、私(* ̄∇ ̄*)はやとちり~


って事でー

いっちゃいまーす❤️


大野さん

静かな夜に



絶対これ!
サビが好きなんです~❤️
キレイな高音がまた最高おねがい
やっぱりキレイなダンスですよね~。
毎回大野さんソロは、ほぅってため息でちゃう。
なんてキレイに足先から指先まで踊るんだろうって。

翔くん

Sunshine



もー❤️翔くんかわいい!!!!
最初からかわいすぎるでしょラブ
でも、途中で入るダンスで、
ブレイクダンス踊っててまたかっこよくて!
キャーって❤️


相葉さん

Disco Star




最初観たとき
何これー?なんなのー?(爆)
でもそのままどんどんディスコスター様の沼にハマる(笑)
うちのチビたちも、だーいすきなんです❤️
何回も観てるし、
CDもリピしてーって言います爆笑
やっぱりねー、
スッピンデジタリアンの
大宮の楽しそうなとこを観ちゃったら
ますます好きに❤️笑い泣き
(前に記事にしてます❤️)


好きなユニット曲

これは!
UBとすんごーく迷って…
でも、

夜の影!!!!



とにかく和也さんかっこいいから❤️あは❤️
歌、曲も大好き❤️
やっぱりね、ダンス、上手すぎなんだもん!
3人が上手すぎてかっこよくて!
アンタイトル、の、これまたリピすごいです!
マルチアングル❤️の方がリピしてるかなチュー



はー、
ソロ曲祭り、すっごく楽しかったぁ~❤️

ファンクラブのがソロなしで!
って事だったから。。。

しかも
ファンクラブ限定だったし、
というのを考えてくださり、
今回の企画をしてくださったようです❤️

でもやっぱり迷ったー
でもそれが楽しかったー(* ̄∇ ̄*)


ギリギリに表明したからバタバタだったけど(笑)


なかにおさん、
アニバーサリーに
とっても楽しい企画を
ありがとうございました‼️

参加させていただいて幸せです❤️

ステキな記念になりましたおねがい

やっぱり嵐を好きになって幸せ❤️が増えた❤️



ではでは
長くお付き合いくださり、
ありがとうございました照れ

また覗きにきていただけたら嬉しいです❤️

あき