240629 ウマチュン日本公演行ってきました!! | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

 TODAY'S
 
Show! Music Core in Japan

 

 

2024年6月29日(木)

ベルーナドーム

 

ウマチュンの日本公演

行ってきましたー!!!

もう2週間も前だけど

 

 

 

今回もYちゃんとです指差し

(いつもありがとうハート

 

 

めっちゃ暑かった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

何気に、初めてのベルーナドームでした笑い

車で1時間半くらいかな?

 

 

今回の席はアリーナBブロックだけど

VIP席じゃなくて一般だったので

端の方のエリアだったので実物は

ほとんと見えなくて画面ばっかり見てました悲しい

 

だけど楽しかったからまぁいい泣き笑い

席なんて運だからね!

 

やっぱりたまには合同コンも

いいよね~気づき

 

 

 

今回のYちゃんは

ウォンビンぺんでしたね指差し

 

image

 

2人とも美しいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今回のイベント順番

 

ILLIT

 

アイリット楽しみにしてました

実はオーディションも見たから

メンバーもわかる!

可愛かったですね乙女のトキメキ

 

 

Fantasy boys

 

はい、こちらもオーディション見てますw

(私サバ番好きすぎない?)

ただし若干メンバーの名前とか忘れてるなネガティブ

初めて見れてこちらも嬉しかったです!

 

 

INI

 

何かとご縁のあるINI

これで何度目??泣き笑い

西君の頭から赤い液体が・・・

白い衣装が汚れてましたね面白かった笑い

 

 

NiziU

 

あまりメンバーとは把握してないけど

可愛かったキラキラ

 

 

NMIXX

 

 

ごめんここで私はトイレ休憩

トイレが大渋滞してたためほとんどみてないのです。

 

 

P1harmony

 

彼らが終わるころに私のトイレも終わりました。

ということで全然みれてません真顔

 

 

RIIZE

 

メンバー全員の名前は覚えてないけど

曲は聞いてたから楽しかったね

会場もめちゃくちゃ盛り上がってたしカラオケ

 

 

ZEROBASEONE

 

はじめての生ゼロベースワン!!

せっせと投票していたあの頃が懐かしい!!

 

 

 

ENHYPEN

 

Block buster

ParadoXXX Invasion

Sweet Venom

Go Big or Go Home

 

今回はジェイが怪我のため不参加でした悲しい

スケジュール詰め詰めだったもんなぁ。

残念だけどカムバ前にちゃんと治してほしいし

しょうがないよね!

 

最初の登場の衣装みて

今日は盛り上げるセトリだなと判断

イプニ達は良く見えなかったけど

楽しかったなぁ飛び出すハート

やっぱりGo Big or Go Homeの

エンジンの掛け声最高キラキラ

会場すごく盛り上がりました音符

相変わらずみんなビジュが最高に良い昇天

ソンフンかっこよかったよーピンクハートピンクハートピンクハート

 

次のカムバが楽しみだなぁラブラブ

 

 

TEMIN

 

久しぶりのテミン

とーってもセクシーでした

セクシーすぎて悲鳴というか

歓声がすごかった目がハート

 

 

 

 

 

※一部画像はYちゃん撮影