20240613 EN- FATE+ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

ENHYPEN WORLD TOUR

IN JAPAN

FATE +

 

2024年6月13日(木)

さいたまスーパーアリーナ

15時~サウンドチェック

17時開演

 

行ってきました!!!!

 

今回の座席はVIP席です!!

仕事が忙しくて他の日行けなかったのと

他の会場も少し応募したけど1次先行で全部落選したから

埼玉は奮発したんだ泣き笑い

 

(その後、FC二次で注釈付チケット当たったから

もう1か所だけは行く予定)

 

ということで今回の席はアリーナA

列は後ろの方でしたが

センターステージには近かったので

大興奮飛び出すハート

 

 

セトリは最後の方に・・・

 

午前中仕事してから会場に向かったので

間に合うかドキドキ車

今回のツアーは始まったばかりなんで

グッズとかいろいろ買っておきたい物もあったり

FCトレカの受け取りとかもあるので

時間なかったです

バタバタしてましたあせる

 

 

とにかく一番重要なのはペンラですよ

もう前回のイベントの時には

ペンラが寿命を迎えていたので

絶対ここで買わないとと思ってたけど

1日目も2日目も発売から5分以内に売り切れてたから

10時になった瞬間購入して

ちゃんとゲットできましたキラキラ

 

 

 

いつも思ってるんだけど

うちわの写真

エンジンに選ばせて欲しいなあせる

私は少し笑ってる写真が好みなんだけど・・・。

 

 

到着してまずはVIPの本人確認へ

 

 

image

 

リストバンドをもらい

グッズを受け取りに気づき

 

今回は購入金額に応じて特典もらえますが

ペンライトとあと少し買ったので

特典3枚貰いましたキラキラ

 

image

 

最初はやっぱりソンフンでなかったけど

交換できてこんな感じになりましたラブラブ

メンバーにさいたまの絵を書かせたの

笑えるんだけど泣き笑い

他の会場の県の絵も気になる

 

 

 

その後はFCトレカの受け取りに

やっぱりソンフンは出ませんでしたが

その場ですぐに交換できましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サウンドチェック

 

Attention, Please

One and Only

Sweet Venom

 

前回も思ったけどVIP席っておひとり様が

多めな気がする

今回の座席は・・・ニキぺん

ソンフンぺん(私)

ニキぺんニキぺん

の並びで

ニキぺんに囲まれてた笑

 

 

 

ラフなスタイルで登場したイプニ

そんな姿でさえかっこよかったなぁピンクハート

 

VIP席だったので良く見えました目

全員本当にかっこよかったけど

やっぱりソンフン最高でしたスター

 

そういえばなぜかその場で

何回かジャンプさせられたな泣き笑い

 

セットリスト

 

VCR

 

1.Drunk-Dazed (J)

2.Blockbuster

 

MENT

 

3.Let Me In (J)

4.Flicker

5.FEVER

6.Still Monster

 

VCR

 

7.Future Perfect (J)

8.Blessed-Cursed (J)

 

VCR

 

9.Attention, please!

10.ParadoXXX Invasion

11.Tamed-Dashed (J)

 

MENT

 

12.TFW (That Feeling When)

(ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ)

13.Just A Little Bit

(ヒスン、ジョンウォン、ニキ)

14.Polaroid Love

15.Forget Me Not

16.One and Only

17.SHOUT OUT

 

MENT

 

18.Go Big or Go Home

 

VCR

 

19.Chaconne

20.Bills (J)

21.Criminal Love

22.One In A Billion

 

MENT

 

23.FATE

24.Bite Me (J)

 

VCR

 

25.Sweet Venom

26.Orange Flower

 

MENT

 

27.Karma

 

 

 

 

今回は1日に1人だけなんだけど

ソロステージを用意してくれてました拍手

埼玉の1日目がソヌの歌

2日目はニキのダンス

3日目はソンフンを期待してたけど

ヒスンの歌でした!

でもそれはそれでとっても良かった

だってヒスンのアカペラ最高だったハート

 

私あと1回だけ

今回のツアー行く予定なんだけど

その時はソンフンでお願いしますお願い

 

 

今回の1さいたま公演は1日目はイプニ達が客席に降りて

One and Onlyの時は撮影OKになったんだけど

人が移動して危険だったみたいで

2日目以降はなしになりました泣

そして2日目はスカパーで生放送があったからか

撮影もダメだったようです。

(生放送見るか見ないか悩んだけど見ちゃった)

私の行った3日目は撮影だけはOKでました!

SNSに載せてOKだったので

私のスマホのソンフンを一部公開しますスマホ

 

 

 

ピカチュウと一緒で可愛いのピンク薔薇クローバー

これ何度も見返してはニヤニヤしてるw

 

 

ジェイが途中でケガしたのが心配でしたね

今後もスケジュールがたくさんあるので

無理しないでしっかり治してほしいけどな・・・。

スケジュールがありすぎるもやもや

 

 

そしてカムバも楽しみ!

 

 

次は今月末のウマチュン日本公演

見に行ってきます!!!!