ウジン、ミニョク遅れたけどおめでとう♥ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

2日遅れましたが・・・

 

ウジンお誕生日おめでとう♥

 

image

 

 

ウジンは今アメリカだね!

エビちゃんたちUSツアー中だけど

ウジンの足は大丈夫かな?心配悲しい

無事にツアーを完走してほしい飛び出すハート

 

今年はウジン本人を目の前に

ドキドキがすごかったの良い想い出泣き笑い

 

 

 

 

そしてこちらも1日遅れましたが

 

ミニョクお誕生日おめでとう♥

 

 

image

 

メンバーみんなメッセージくれてた気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニョク本人のメッセージも嬉しいねピンクハート

除隊が待ち遠しいなぁ

元気に過ごしてね!

 

 

ミニョク D-334

 

 

 

※動画像はお借りしています。