230927 ENHYPEN コラボCAFE | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

今更だけどイプニ関連のお出かけ

更新しておく。

 

9月27日

すでに1か月以上前笑

 

ENHYPEN CAFE

 

会場は渋谷です

ニコちゃんと行ってきました気づき

 

 

image

 

コラボカフェとか久々だし

テンションあがる指差し

 

 

imageimageimageimageimage

 

コースターとメッセージカードだけは好きなメンバー選べる

・・・コースター裏に写真くらい入れてくれ泣き笑い

 

 

imageimage

 

グッズとかもいろいろ買ったんだけど

ランダムグッズはひとつも推し出ず泣

なんでよ~!!!!

 

あとパンケーキまずい(笑)

 

でも推しに囲まれるのは

やっぱり幸せね飛び出すハート

 

 

カフェを出た後は

 

ENHYPEN

DARK MOON POP UP STORE in TOKYO

 

image

 

場所は渋谷と原宿の間

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

ヒスン(ヘリ)がないあせる

 

 

ポップアップストアは買いたいものもあったけど

このストア開始すぐに売り切れて

その後補充もなかったから

結局何も買うものありませんでした・・・。

補充しろ&せめてネットで売れよという気持ちでした泣き笑い

 

 

やっぱりオタ活って楽しいよね音符

 

 

イプニ達のカムバもあと少しだね

期待してる!!

 

 

 

※一部画像はニコちゃん撮影