'THE UNSEEN' コンセプトフォト2 他 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

    

SHOWNU X HYUNGWON
The 1st Mini Album
'THE UNSEEN' 🕶

 

 


CONCEPT PHOTO Ver.2

 

 

 

どれもこれも良すぎない?

映画が出来上がりそうなくらいスター

乗せてもらうなら

船ならショヌ

車ならヒョンウォンかな目がハート

(妄想の世界です)

 

 

 

 

 

ヒョンウォン人気歌謡のMC

先週で終了でした悲しい

お疲れさまでした拍手

 

 

 

 

ZB1とコラボしてるラブラブ

 

 

 

ペプシも似合う飛び出すハート

 

 

 

ホニちゃんも何か発売するのかな?

🥟&🐯

絶対可愛いでしょ

推しじゃなくとも欲しくなりそうニコニコ

 

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。