◎潜在意識の書き換えは、〇〇と似てる?!

本日の記事は

やること
しないといけないことは分かっているのに
できない人向け!




私は
小さい頃からもともとハマり癖があって
好きな漫画やアニメ
お菓子
アーティスト とか
一度ハマると飽きるまで
ずっとそれを聴いたり、食べたり
観たりするタイプです。
そう、オタク気質笑



お世話になっている
オンラインサロン主宰の
山本芽生さんや
そこでご縁を頂いたご活躍されている
起業家の方々が仰っている


潜在意識の書き換えは
行動(習慣)を変えること


これ、なかなか難しいなって思ってて
今の24時間のルーティンから
違うことをすることになるし
結局なんかダラダラしちゃったりして
なかなか出来ないことが多いよな😭って
思ってたんだけど


ふとね、好きな音楽聴きながら
お風呂入ってて思ったんです。


あれ?これ、推し活と似てない?
だって昔ハマったアーティストの
好きだった曲とか今でも歌えるし
なんなら、必死にダンスとか歌詞覚えたし
LIVEとかに行く為にめっちゃ頑張って
バイトしてお金貯めて会いに行ってたよね🤔


曲とかテレビ番組とかYouTubeとか
今まで観てたものを減らしたりして
ハマったアーティストのもの観てたし
聴いてたよな💭


日常に取り込んでいく
行動・習慣を変えていくって
こういうことか?!


え、難しくないやん笑
自分の頭で難しく考えすぎてただけやん😭


潜在意識の書き換えって
最高の自分への推し活になるのでは?!


ってなんか変に納得してしまったので
記事にしました笑


今まで
やらないといけないなと思いつつ
ダラダラしちゃってできなかった
ってことも多かったけど


みんな推しのことは
尊い♡とか好き♡とかってなるけど
それを自分に向けてやるという意味でも

行動する・習慣にするという意味でも

自分に向けての推し活だと思えば
ちょっと軽く行動できるんじゃないかな!




ということで、
なぜかどうしても
ゆるんだ状態で
家でデザートとコーヒーを飲みながら
ブログ書いたり
勉強したりしたいということで
明日健康診断なのですが
ドーナツをわざわざUberで頼んで
食べました🍩
私が大いに喜んでおります♡

 

 

 

無料体験セッションやってます!

 

恋愛相談・自己受容、自己肯定・

お悩み相談なんでもOKです♡

皆様に合わせた

オーダーメイドセッションをしてます♡ 


皆様のモヤモヤを言語化・整理して

望みを叶えていくサポートをしています!

 

自分の中のモヤモヤを解消して、

スルっとラクに望みを叶えたい方

 

なんか気になる!

 

ピンと来た方は無料セッションへ♡

お申込みはこちら♡


 

 

関連記事